サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Get my heart

サクラ曲掲示板 Part 5 - Get my heart

曲 名 Get my heart
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 愛する心を・・・くさ_| ̄|○
日 付 2005/02/17 19:22:26
息抜きで作ったので、あっさりとすぐに終わるので聞きやすいと思います。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ギターの動きが不思議とツボにはまります。
ちょっとメロディが単調に聴こえる気がしなくもないけど、
なかなかカッコ良く仕上がってていいと思いました。
編集
High.Speed.Hero.アンパン.GUYなぜかドラムの音がしっくりきます。
ベースが入ってくるとこもかっこいいです!
ホッシーさん節炸裂だと思いましたw
編集
ホッシーH゛様>
ギター>
おー。ツボにはまっていただけたようで(゚w゚)嬉しい限りです。
メロディ>
そうですねぇ。メロディはまぁ、シンプルにという事を心がけてたらこうなってしまいました(´д`;)
なかなかカッコ良く仕上がってていい>
ありがとうございますd(゚w゚)
編集
ホッシーHigh.Speed.Hero.アンパン.GUY様>
なぜかドラムの音がしっくりきます>
最初はもっと遅い感じだったんですけど、
はやくしてみたらこっちの方が自分もしっくりきたんですよね・・・なんででしょうかねぇ・・・(゚w゚)

ベースの入りは結構かっこよくさせたかったのでこういう形になりましたー。かっこよく聴こえたようで本当に嬉しいです(゚w゚)

炸裂しちゃいましたかー。炸裂しちゃったよー。嬉しい炸裂ですねぇ。
ありがとうございます(゚w゚)
編集
Yoshioka息抜きでこの完成度ですか・・・TR3の和音の作り方が上手いですね。
低音のメロを入れて全体の安定感を保つと、より聞きやすくなるかもです。
ドラムカッコイイです〜(´ー`)
編集
でるもあー・・入りの部分から、もうこの曲は自分の好みのものだろうなぁと確信致しましたw
グリッサンドぽいベースの入り方、いいですね!
若干ベースが遊び足りていないような気もします。
コメントにもあるように、聞きやすさはしっかり出てたような気がします。
編集
ホッシーYoshioka様>
まぁ・・・息抜きです(´w`)
アルペジオはギターを弾いてたらできたという・・・です(゚w゚)

確かに、低音のメロディいれたほうがいいですね。
まぁ、息抜きで作ったからほぼ手抜きですからねぇ・・・(何

ドラムかっこよかったですかー!感謝ですー。

ありがとうございます。
編集
ホッシーでるも様>
好みでしたか〜。入りは自分も好きな部類かなぁ・・・うん。

そうですねぇ。ベースは見せ所がなんとなく無かったですね。
まぁ、今回はギターに花をもたせてベースは大人しくということで(´w`)

ききやすかったですかー。感謝!

ありがとうございます。
編集
悠々ジン明るくっていい曲ですね
おとといの給食で
I〜♪ was born〜♪ to〜♪love you〜♪
て流れてたのを思い出しました(曲名知らない)
あれも十分「濃いな〜」と思いましたが
これも相当くさいですね(^^
けど同じように、いい曲だなと思いましたよ
こういう曲って「くさいなー」と思うのに
なんかどことなくいいんですよね
編集
ホッシー悠々ジン様>
あいじゃすとこーるとぅせ〜いあいらびゅ〜(ぇぇ
とは違いますよね(゚д゚;)

確かに、これ相当くさいです_| ̄|○
メロディとか結構明るめのくせしてくさーです(゚д゚;)

>いい曲だなと思いましたよ
>こういう曲って「くさいなー」と思うのに
>なんかどことなくいいんですよね

嬉しき言葉感謝しますm(_ _)m

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Get my heart