サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > sky mark your self

サクラ曲掲示板 Part 5 - sky mark your self

曲 名 sky mark your self
作 者 Yoshioka
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 MSGS
日 付 2006/10/30 23:49:59
【NO103】今回はシックな雰囲気で聴かせるムーディー曲です。メロディなんかくそくらえなので雰囲気で聴いて下さい(何
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
y.kお久しぶりです!なんだか掲示板のぞいたのめっちゃ久しぶりな気がします。。
今回は雰囲気重視なんですねWアタック音のないベースとか、ドラムのハイハットのクローズ、オープンの組み合わせが絶妙ですねWリバーブもきいてるし、さりげないピアノとかもムーディーさをひきたててたとおもいました!いつもながら雰囲気の出し方がうまいなーと羨ましくおもいますWではっ!
編集
吾桑いつもいつも凄い完成度ですねYoshiokaさんは。
旋律の重ね具合とか絶妙すぎです。
頭のどっからこんな素晴らしいのが沸いてくるのか不思議です。
編集
うつぎこんにちは、この曲すごく好きです。メロディはそれぞれが主張しすぎないシックな感じで、深夜あたりに何度も聞きたくなる感じですね(具体的/笑
あ、あと。Yosiokaさんのカエルの歌も聞かせてもらいました。あれは傑作ですねw
編集
Yoshioka>y.k様。
感想どもです&お久しぶりですーo(≧ー≦o♪
雰囲気で無理矢理聴かせ(ry
落ち着いた曲調の中でも、こだわる所はこだわりました。
ピアノは後入れしましたw取り上げて頂いて嬉しいです♪

>吾桑様。
感想ありがとうございます。
旋律の重ね具合は、少し盛り上げ所をずらすように心がけてます。
これだけでより深淵な雰囲気をいともたやすく…!(何
編集
Yoshioka>うつぎ様。
感想どうもですー♪
いつもは主張し過ぎる事が多くて、今回は逆に副旋律に当たるものを目立たせようとしたら、主旋律が要らなくなりましたw
確かに夜に合いそうですねw自分も夜に聴こうっと(ぉ

カエルの歌聴いて下さいましたかっ!
電波が入ればああいう曲を作る事も度々w
編集
メロンBGM メーカー復っ活ぅぅ・・な感じですね。
大空からの空撮が向いてるような感じでした。
編集
げんいいですねぇ〜、ムーディー曲。
いやいや、メロディもいいですよ。不思議と何度も聞きたくなる曲ですね。なぜか踊りたくなるのは私だけなんでしょうか?
編集
spellオサレな曲ですねぃ。相変わらずの完成度もさることながら、雰囲気でここまで聴かせるってのがすごいですねぇ。
自然に聴くことができるので、これ聴きながら本読んだりとかいろいろできそうですね・・・
編集
Yoshioka>メロン様。
感想thanksですv
只今リアルの学校行事等で劇番作ったりBGM作ったりしてますので、それらを投稿する機会も多くなるかもです。
基本飽きやすい人間なので、少しの間BGMらしいのは作らないようにしてました。
空撮合いそうですねw特に都会の夜景とか。

>げん様。
感想どもですっ(`・ω・
メロディの絡みが今回のウリです。終始同じような曲調なのに繰り返して違う音色に焦点を当てて聴くと、全然違って聞こえたり。
踊りたくなりますかwノリ次第で昔の妖しいダンスホール風に…
編集
Yoshioka>spell様。
感想多謝ですー♪
前提として、雰囲気だけで聴いて貰わないとぼろが出るので、曲掲示板の様に注意書きが出来るスタイルが不可欠でs(ry
本だけじゃなく、聴きながら筋トレやビデオ鑑賞やマニュファクチュアも推奨してます(ぇ
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > sky mark your self