サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > versus1「弟と姉貴のRPG作成日記」より

サクラ曲掲示板 Part 5 - versus1「弟と姉貴のRPG作成日記」より

曲 名 versus1「弟と姉貴のRPG作成日記」より
作 者 時雨春季
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GS
日 付 2006/10/29 17:55:55
はじめまして。時雨春季と申します。私の作品(RPG)に使われている戦闘曲です。MUSIEとかプレイヤーズ王国でも公開しましたが・・・サクラユーザーとして、ここにも投稿してよかろうと(笑)では、感想お待ちしております。それではまた。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
奈多中盤以降のTrack5の踊り方がいいですね。ストリングスの動かし方も上手いと思います。
テンポが良い曲なので戦闘曲としてピッタリですね。結構好きですよ。
編集
次世代人間かっこいい+かわいらしい感じが好きです。編集
時雨春季感想ありがとう。嬉しいんだけど・・・。
3,4にくらべて5は感想が格段に少ないですね^^;
常連にならなきゃダメなんかな^^;自信曲なんですがねえ。
でもとりあえず感想ありがとうね。やる気でます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > versus1「弟と姉貴のRPG作成日記」より