サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ロックラシック

サクラ曲掲示板 Part 5 - ロックラシック

曲 名 ロックラシック
作 者 しち
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/10/29 12:49:45
クラシックをロック調にしてみました…と、言ってもほぼ原曲です(^^;)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
TOMこれで色々勉強できそうです。編集
吾桑ギターフリークスのクラシックパーティを思い出しました。
普段はクラシックとか毛嫌いする若者たちがやってるゲームのはずなのに、クラシックパーティが大人気というワケの分からない現象が起きて・・・
って関係ない話ですね。

この曲の選び方が面白いです。
まさかカノンから魔王に展開するとは思いませんでしたねw
私も今度こういうの作ってみようかと思いました。
もちろん、私の大好きなアルカン様メドレーで!
編集
しち>>TOM様
えぇ!!勉強するとこなんて無いですよw
でも何らかの参考になればと思います。
>>吾桑様
実をいうと曲選びは適当なんですよねw
最後の「別れの曲」は何の曲か分からなくなってしまいました(´・ω・`)へたれですいません。
アルカン様メドレーは是非聴きたいです。
編集
Yoshioka有名どころの曲をロック風にしてみた…だけではなく、繋がりや雰囲気を大事にしていて完成度が高いなぁと思いました。
巧みな音使いにやられました。是非こういう形式の曲をどんどん聴いてみたいです(^^
編集
しち>>YOSHIOKA様
感想ありがとうございます(^^)
完成度は正直まだまだですよwまたクラシックをアレンジしたいと思います。
編集
題名も面白いですが、展開も面白いですね。
曲が変わるごとに、違う楽器が混じって来ても面白いかなと思いました。
編集
しち>>虫様
アドバイスあがとうございます。
まだサクラ初心者なのでこれからの曲に取り入れたいと思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ロックラシック