サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラスボス!-最終戦闘交響曲-

サクラ曲掲示板 Part 5 - ラスボス!-最終戦闘交響曲-

曲 名 ラスボス!-最終戦闘交響曲-
作 者 次世代人間
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/10/28 21:59:16
RPGのラスボス戦…のような、そうでないような? 勢いで打ち込んだため、コードはメチャクチャですが、 が…がんばりました…。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela X和風の感じがでています。
ラストかどうかは微妙ですが、確かにボス戦の感じは出ていると思います。
編集
マグロもうちょっと盛り上がりがあれば、十分ラスボスの曲になりますよ。
ティンパニがあればいいかもしれません。
でもここまで音があるのがすごいです。僕は勢いに乗ってもここまで音は増やせません(汗
編集
矢部ソーダこれはこれは・・・強力に難しいテーマを。
むしろラスボスやっつけたときのエンディングのような気分になってきました。
おうさま「おおすまんすまん、まおうは、べつのやつじゃった」。
ゆうしゃ「な・・・なんだって〜!?」
編集
次世代人間感想ありがとうございます。
がんばった甲斐がありました。
最初、オーケストラを目指して作っていましたが、いつのまにか和風テイスト+どことなくギャグっぽい感じも…。
勢いで作ったので、副産物満載のようです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ラスボス!-最終戦闘交響曲-