サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 原点回帰(仮)

サクラ曲掲示板 Part 5 - 原点回帰(仮)

曲 名 原点回帰(仮)
作 者 マグロ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 GM音源
日 付 2006/10/28 11:12:28
本当に原点回帰な作品です。おまけに未完成です(時間がありません・・・)という訳でアレンジ希望です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
au最後が未完成なようですが、ノリが良い曲ですね。編集
矢部ソーダ私も原点に回帰してみようかしら・・・時間があればアレンジするかもしれません・・・時間があれば。編集
爆破みかんパーカッションって言うんでしょうか、リズムがとても上手で素敵ですw
てかカッコイイです。ギターがストリングスになってからが、僕の中でものすごい。
欲しい音が絶妙のタイミングで入ってくるのが、本当に曲作りが上手なんだな、って思います。
やっぱり僕の上っ面だけのモノとは違いますね〜(汗
僕にアレンジさせたら多分9.9割暗くなりますので(殴
編集
マグロauさん、ご感想ありがとうございます!
>最後が未完成なようですが、ノリが良い曲ですね。
そうですね〜。あとパートがまだちょっとさみしいので未完成です。いつか完成版をだそうかと思っています。でも受験終わった後らへんになるかも・・・
ありがとうございました〜。
矢部ソーダさん、ご感想ありがとうございます!
>私も原点に回帰してみようかしら・・・時間があればアレンジするかもしれません・・・時間があれば。
この機会にぜひしてみては?といっても僕のは前作った曲に似せただけですけどね(何)時間があればアレンジぜひお願いします〜!僕も実際時間がないので・・・勉強頑張んないと高校落ちます(
ありがとうございました〜。
編集
マグロ爆破みかんさん、ご感想ありがとうございます!
本当に毎回毎回・・・うれしい限りです(感泣
>パーカッションって言うんでしょうか、リズムがとても上手で素敵ですw
ウッドブロックのことですかね?これはもう勢いでいれたもので(暴)一分で出来ました(大暴露)あってたようでよかったです。
>僕にアレンジさせたら多分9.9割暗くなりますので(殴
暗くなっても全然結構ですよ。というか暗いのにしてください(願
僕ダークな曲結構好きなので・・・フフフ(何お前
ありがとうございました〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 原点回帰(仮)