サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ニュープラン

サクラ曲掲示板 Part 5 - ニュープラン

曲 名 ニュープラン
作 者 ナゴ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 パソコン
日 付 2006/10/25 22:36:04
最近、曲も作れて無い中に制作しました。自己評価は100点中63点ぐらいです。あんまりたいした作りじゃないので。また曲の構成がなかなかできません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
爆破みかん僕は初めましてになります…よね。
素直にギターとピコピコがかっこいいと思いましたw
もしも、僕がこんな曲作れたら200点は軽くあげちゃいます(殴
本当にたくさんの音をあんなに違和感なく流せるのはものすごいと思いましたw
編集
Yoshiokaテクノとロックが入り交じったような面白い響きですねー。
ピコピコ音の面白みとベンドが良く利いたギターの相性が抜群で良かったです^^
個人的にはもう少し低音があると最高だなぁと感じました。
編集
マグロ僕も初めましてですね。
和音が物凄いですね。僕には絶対にこんな曲は作れません(汗
特にギターが僕のお気に入りです。僕もYoshiokaさんと一緒でちょっと低音がほしいかな、と思いました。
編集
ナゴ>爆破みかんさん
はじめましてですね。
元々のスタイルを崩すとリズムが崩壊してしまうので。
自分にあったスタイルをやるのは大事ですからね
>Yoshiokaさん
これ以上はなんかとても厳しい時間がなかったので。
低音ベースが少なくなってしまいましたね。
まだちょいと音の発展をさせるべきだったんですかね?
>マグロさん
はじめましてです。昔からリズムを刻んできたら大分上達したと実感があります。昔もこんな曲作れないと思った自分がなにかをきっかけに曲が上達するとおもいますので。新しい事にチャレンジが必要だと思います。

皆様、感想をいただき誠にありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ニュープラン