サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BE MY LOVER

サクラ曲掲示板 Part 5 - BE MY LOVER

曲 名 BE MY LOVER
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/10/23 07:25:32
(( へ(へ´ω`)へ < いつもと比べてかなり控えめです。自然に聴ける音楽を目指しました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
午見ヒューラこっそりとH゛さんの曲は毎回聴かせてもらっていますw
哀愁漂うメロディと毎回異なったリフが楽しみなので。
同じジャンルでこれだけ色々な曲を作れるその才能が羨ましいです(=w=)
ピアノのフレーズがカッコよくて気に入っています^^
編集
Ryutaかなり久々にこちらのPart5に顔を出したRyutaです。
お久しぶりですw
毎度ながらウマイですねッ。
ユーロに関してはH"様を始めかなりの方にご迷惑をかけた
僕ですが、やっと本質が理解できる時季になりましたw
ホントにナチュラルなユーロで、ノリも素晴らしいですねw
内臓音源なのが勿体無い…orz
あとBPMを130後半くらいに落としてじっくり聴くのもいいかなと思いましたw
久々なのにしゃしゃり出てスミマセン;;
編集
矢部ソーダどことなく懐かしさを感じるのでした。何だか、ザ・ベストテンあたりが好みそうな風合い。ひょうきんベストテンではありません。
・・・という怪話が通じるかは不明でした。
編集
マグロあいかわらずすごいです。ドラムにまたまた驚かされました。
ピアノとビブラフォンのパートがかっこいいです。あんまり詳しくないですが失恋ソングっぽく聞こえました。
編集
H゛>午見ヒューラ様
今回は時間さえかければもっと綺麗に仕上がりそうだったのに・・・
2週間フルで予定入っててほとんど暇なかったので、投稿日当日の未明からひたすら頑張りました。
ピアノのフレーズはあれですね。KZ-5式
編集
H゛>Ryuta様
今回は意図的に音を控えめにしてあるので、MSGS向きというか・・GMレベルでも十分実現可能な音だと思います、
確かにBPM下げても全然行けそうですね。
編集
H゛>矢部ソーダ様
ネタが古くてよく分からないですw
懐かしさを感じるメロディというのは、ユーロに限らずユーロに到るまでのDISCO路線のジャンル全部に共通する事だと思うので、
それっぽさが出てたなら良かったなと思います。
編集
H゛>マグロ様
パーカスは若干ハイハットを目立たせてる感じです。
ピアノとビブラフォン・・・とりあえずリフをピアノそのものにしちゃったのは今回が初めてかもです。
嗚呼もっと凝りたかったなぁ
編集
yuna何だか落ち着いた雰囲気が良いですね♪
LIKE A FLOW OF RIVERもですが、ピアノ主体のリフって好きです。
今回はピアノのみというのが非常に新鮮でした。
編集
Yoshiokaシックな装いでずっしり音が響いてきますね(-w-
いつもながら編曲構成に凝ってらっしゃって、よく曲作りのネタが切れないなぁと思います。
ドラムが格好良かったですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > BE MY LOVER