サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の間から 〜運命の女神よ 此処に降りされ〜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雲の間から 〜運命の女神よ 此処に降りされ〜

曲 名 雲の間から 〜運命の女神よ 此処に降りされ〜
作 者 †オーロラ†
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2006/10/28 22:11:41
五回目投稿です。総発の最後で校長の話長くて暇だったので思いつきました。 長くて暇な曲ですみません。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Yoshioka極々落ち着いたオルゴールメロディから始まって、リズムや調を変えつつ展開していて新しいなぁと思いました。
校長もお話のリズムや調を変えれば飽きずに済むのn(ry
編集
午見ヒューラ校長の話の時にこんな素敵な曲を思いつくなんて羨ましいです。
民族的なメロディーが曲名と不思議に合いますね〜。
編集
マグロ落ち着いた曲ですね。オルゴールだけでここまで作れてすごいです。
曲名通り?神話的な感じを受けました(意味不明
編集
吾桑いつも曲を「作る」タイプの私からすると、曲を「思いつく」ってのがすでに信じられないんですが、
こんな良いメロディが思いつくなんてさらに信じられません。
この雰囲気凄く好きです。
最後まで極端に変化させないで同じ雰囲気を保っていられるのが凄いですね。
私がやるとダラダラな曲になってしまいます。
編集
矢部ソーダ曲を思いついたときに歌とか歌わされて忘れさせられるときって、思わず生徒指導を銃殺したくなりますよね・・・って私だけか。
どととなく、危ういような、やさしいような、守ってやらないと壊れてしまうのではないかと心配になるようなふいんきが漂うのでした。
・・・私は、それを演じることができません。
編集
†オーロラ†Yoshiokaさん
そうですよね。この一曲丸々校長の話中に出来上がりましたし。
長いんですって…(それは置いといて
レス、ありがとうございます。落ち着いてますか?
ありがとうございます。本人は落ち着いてません(は?
編集
†オーロラ†午見ヒューラさん
いや、校長が長いせいです。普段は思いつきません。
きっと嫌でも考えることになりますでしょう。
民族的ですか?ありがとうございました!
編集
†オーロラ†マグロさん
神話的ですか?ありがおうございます。
私はオルゴールしか扱えませんです^^;ああ…
オルゴールさえも十分に扱えません。
れす、ありがとうございました!
編集
†オーロラ†吾桑さん
いえ、普段は思いつかないんですが その時は思いつかざるを
得ませんでしたから^^;
メロディ良いですか?ありがとうございます!
私も最終的にダラダラした曲になるんですよ。でも、それも
また良いと私は思いますよvv(?
編集
†オーロラ†矢部ソーダさん
私もです。なんでじゃあってなります。><;
危ういような、やさしいような、守ってやらないと壊れてしまうのではないかと心配になるようなふいんきが漂ってますか?
わー!ありがとうございます。私もそんなのは演じれません(は?
妄想ありがとうごz(殴
レス、ありがとうございました!!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雲の間から 〜運命の女神よ 此処に降りされ〜