サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > horror room 修正版

サクラ曲掲示板 Part 5 - horror room 修正版

曲 名 horror room 修正版
作 者 しち
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/10/22 13:37:59
初めて作った曲です。短いですが何かアドバイスがあれば是非教えて下さい。(^ ^;)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela Xこ、怖い感じですね。(汗)
やっぱりこういう怖いイメージを作るなら、トレモロストリングスは欠かせませんね。
特に最後辺りのガンショットの音に思わずドキッとしてしまいました。

ところで、↓のようなことが出来ること、ご存知ですか?
曲名{"horror room"}
作者{"しち"}
コメント{"初めて作った曲です。短いですが何かアドバイスがあれば是非教えて下さい。(^ ^;)"}
・・・最初から↑のようにするつもりがないのなら別にかまわないんですが。
編集
しち>>relaX様
感想&アドバイスありがとうございます。早速直してみたのでこの曲に上書き(?)したいのですが、一回削除しなくちゃいけないのですか?
質問になってすいません(>人<)。ご回答お待ちしています。
編集
rela X>しち様
いえいえ、削除する必要はございません。(^ ^)
このページの一番右下に「曲の編集」というリンクがあります。
そこから投稿した曲を修正することができますよ。
編集
しち>>relaX様
ありがとうございました。修正版を貼りましたので、また聴いてくれると嬉しいです。
編集
午見ヒューラrelaXさん同様、最後の音に驚かされました。
曲のムードと音色がマッチしていていいですね^^
編集
げん雰囲気出てますね〜。私も昔掲示板Part4時代に恐怖曲を作成しました!
参考になるかはわかりませんが・・・音量、テンポ、パン、各トラックのオクターブを調整すればかなり曲が良くなると思いますよ。
さらに、アルペジオ系の音を高速で鳴らし続けると・・恐怖感増します。
編集
しち>>午見ヒューラ様
感想ありがとうございます。
>>げん様
アドバイスありがとうございます。まだ初心者なので、これからの参考にしていきます。

これからも曲を作っていきますのでよろしくお願いします(^ ^;)
編集
マグロなんか出てきそうな感じの怖い曲ですね。(ふと後ろを見て一安心
最後の音にびっくりしてうわっ、ってなりました(汗
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > horror room 修正版