サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 一期一会

サクラ曲掲示板 Part 5 - 一期一会

曲 名 一期一会
作 者 rela X
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 イヤホン・繰り返し再生推奨。GM音源のみ対応。
日 付 2006/10/15 09:38:16
自己評価 ★★★★★★★(7) 作曲の暇が無いにも関わらず、時間を見つけて無理やり投稿。今度は静かな雰囲気のイメージ曲です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マグロ心にジーンと来る曲ですね。
自分のあの頃のたのしい思い出を思い出しながら、今を生きるみたいな感じです(変な例えだな・・・
小学生の頃は遊んでばっかで楽だったな〜とか考えてる僕とシンクロしています(何っ
編集
rela Xやっと感想かいてくれる人がいた!!thanks!!
この曲はだいたいそのイメージですね。何気なく学校生活を過ごしていたら、ふとこの曲が思い浮かびました。
誰も感想書いてくれる人がいないのでまさかとは思いましたが、ちゃんと書いてくれる人はいるものですね。

ちなみにこの曲はGM以外で聴くとTR2のアイスレインの音がやけに変に聴こえますので、聴く人を選んでしまうかもしれません。timidiも同様です。ごめんなさい。(>_<)
編集
晴雨たかゆきトラック2の動きにクセがあって個人的に好きですね……ついついタッタッタッタと口ずさんでしまいます(汗
メロディもとても素敵でなんだかしみじみと感じちゃいます。

出会いってとても大切なモノですよね……別れがあれば出会いもある。出会いもあれば別れもあるみたいな(何
編集
rela X感想thanks!!
実はこの曲、学校から帰る途中にふと思い付いた曲で、家に着いたらすぐさま忘れないうちに作曲しました。↑のコメントも、あながち嘘では無いんですが。

別れがあれば出会いもある。出会いもあれば別れもある。…興味深い事を言いますね。ブロフィールも見てみましたが、さすが詩を書いたりすることをマイブームにしているだけあって、なんだか本当の詩人みたいですね。(*^ ^*)
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 一期一会