サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ONE DAY

サクラ曲掲示板 Part 5 - ONE DAY

曲 名 ONE DAY
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/10/09 14:21:00
(( へ(へ´ω`)へ < 最近調子取り戻してきました
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マグロすごいです。臨場感がある。特にドラムです。ドラムにあんな使いかたがあったとは・・・圧倒されました。最初mp3かと思いました・・。編集
yunaこういうメロディー展開好きです♪
EXTENDED部からラストへの繋がりが秀逸だと思いました。
編集
GrandyいつものH゛さんとは少し違った感じのイントロやリフが印象的でした。
個人的に、CH15の合いの手がツボでした。
#関係ないですが、ユーロビートって意外と作るの難しいですね^^;
編集
H゛>マグロ様
パーカスでハイハットのピッチ動かすのは最近ハマってるやり方です。
前回と同じくイントロに取り入れてますが、今回はあんまり大袈裟にはやりませんでした。
やり過ぎない程度に抑えたのがうまく行ったのかと。
編集
H゛>yuna様
メロディー展開はBメロが若干今までと違う感じですね。
EXTENDED部は結構長く開けたつもりだったのに、出来上がってみると4分半を切る短さ・・・BPMが速いからかも。
編集
H゛>Grandy様
基本はDARKNESS NIGHT(以下略)に近いんですが、こっちのが若干分かりやすい展開とメロディになってます。
TR15(TR14)は今年に入ってから本当にずっと動かし続けてます。
編集
rela Xどっかで聴いたようなフレーズが混ざってるな、と思ったら、「DARKNESS NIGHT」の曲にあるフレーズが混ざってたんですね。
今知って、なんだかすっきりしました。
さて感想ですが、TR10でナイロンギターを使っていることには驚きました。結構斬新なアイディアで面白いですね。(^ ^)
これには正直、脱帽です。
編集
αJAおもしろいw
というかこの音(ボコ音?)コミカルで好きです。
いつもと違った雰囲気の曲で楽しめましたw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ONE DAY