サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 超えるべき壁

サクラ曲掲示板 Part 5 - 超えるべき壁

曲 名 超えるべき壁
作 者 rela X
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 繰り返し再生推奨
日 付 2006/10/08 13:50:37
「ループα」のHNで投稿した曲に修正を加えました。 前回投稿したものと比べて、一部変わっているところがあります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
なんか、マシンに乗って空を飛ぶって感じがしましたwレーシング系ゲームな感じですねッッvv聞いていて楽しかったです。編集
rela Xうーむ、僕にとってはRPGの戦闘用のBGMのつもりで作曲してたつもりだったのですが・・・。
まあ、こういう感想もよしとしますか。
編集
マグロ以前に前のも聞きました。実は僕が投稿するきっかけとなった曲です。
勇ましく闘う感じの曲でとても好きです。
編集
マグロすんません、被りました・・・編集
rela X感想thanks!!
お、そうなんですか?それはありがとうございます。(^_^)
まさか僕の曲が投稿のきっかけとなっていたなんて、自分でも驚いています。
実は今、自分の中でもういろいろな曲のアイディアが出ているのですが、曲を作る暇がなく、ただこうやって皆さんの曲に感想を書いている状況です。
高校を卒業したら思いっきり曲を大量生産する予定ですので今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 超えるべき壁