サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WolfMan- 狼男

サクラ曲掲示板 Part 5 - WolfMan- 狼男

曲 名 WolfMan- 狼男
作 者 αJA
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 GS音源
日 付 2006/10/06 09:35:18
初めてロック作曲を投稿します。テーマは狼男。現実では弾けない&歌えないような曲かもしれませんが、一応最後まで聞いてやってください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
rela X狼男がいつ暴れ出すか分からないような印象を受けました。
ギターコードの使い方がとてもうまいと感じます。
僕なんかここまで上手に出来ない・・・。(>_<)
編集
飛鳥硝子♂ABメロがずっしりした感じで、イントロやサビの疾走感がより引き立ってる感じがしてよかったです!ベースが良いですねw
編集
マグロかっこいいです!ゆっくりした部分から急に激しくなったりするところが狼男をイメージさせます。現実で演奏するとしたらかなりの早弾き&迫力になりますね。編集
晴雨たかゆきうはー(何)タイトルにばっちり合っていますね。テンポがとんとんと変わって聴いててノリノリになります。始まり方が個人的には特にお気に入りです。トラック7のギターが特に大好きだったり(何編集
αJA>rela Xさん
狼男っぽいイメージが出せたなら嬉しいです。
ギターの事はそんなに詳しくないんですがね;
>飛鳥硝子♂さん
できるだけずるずるひきずって、パッっと変わるとかっこいいって事を最近発見したので使ってみたんです。テーマにあってそうですし。サビはちょっと狼男が暴走している感じです。
サビベースはタダ8分音符を連打しているだけなんですね;
編集
αJA
>マグロさん
カッコイイというコメント大好きですw
「イメージにあっている」、というのもありがたいコメントですw
現実ではイントロからAメロのテンポチェンジがあそこまであわせるのは不可能に近いとおもいます;
>晴雨たかゆきさん
タイトルから曲をつくったから(先にテーマをきめた)自然にそうなるんです。
ノリノリですかぁー、ありがとうございます。
ギターはちょっと力を入れてみました。
僕はジャズがメインなんでギターソロとかは苦手分野ですが、がんばりました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > WolfMan- 狼男