サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > PLANT PLANET

サクラ曲掲示板 Part 5 - PLANT PLANET

曲 名 PLANT PLANET
作 者 幻水
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2006/09/30 06:41:32
お久しぶりです。幻水です。今回はテクノです。わずか1時間半ほどでできた曲ですが結構気に入っています。感想いただけるとうれしいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛ぁーテクノ系のクラブ行くとこういうのかかってますよね・・
サクラの曲でフロアの雰囲気味わったのはこれが初めてかもですw
ちょっとBPM速めですが、ノレる感じでいいと思いました。
編集
幻水H゛様
感想ありがとうございます。
私はまだ15なんでクラブに侵入したことはないのですが、雰囲気がでているならよかったです。
あと、こういうテクノ楽曲はサクラ板ではあまり見かけないですよね・・・ちょっと残念です。
編集
矢部ソーダどことなくインベーダーの香りがする曲なのですが・・・。美しさとはかなさを兼ね備えた不思議メロディ、意外とCM向きかもしんないですね。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > PLANT PLANET