サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フリーズ・ドライ

サクラ曲掲示板 Part 5 - フリーズ・ドライ

曲 名 フリーズ・ドライ
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/09/28 05:28:00
短いですが、一応、フリジアン・モードのジャズです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ジャズ調はやっぱりかっこいいですね。個人的に0番じゃないの音の方が気に入ってしまいました。
曲とは関係ないですが、今までに凄く沢山曲作ってるんですね〜。スゴイ!
編集
メロン●虫様
お久です〜。
> ジャズ調はやっぱりかっこいいですね。
どうやら、Jazz 感だけは出てるみたいですね。良かった。モード曲は慣れ親しんだ和音とはちょっと違うし、メディアではほとんど流れないし・・で「どこがいいんだろ?」と感じる人がほとんどな感じです。反応鈍くて困ってます(笑)。カッコいいとか思って聴いていただける方が現れて嬉しいです。
> 個人的に0番じゃないの音の方が気に入ってしまいました。
キンコロカンのほうですね。自分もそうですね。綺麗に響いてる感じで・・。
> 曲とは関係ないですが、今までに凄く沢山曲作ってるんですね〜。スゴイ!
実験的なものがほとんどなので、ちょこっと作ってサクっと揚げるパターン・・ですね(笑)。
編集
メロンあ、Mode のほうですねぇ・・。失礼しました。ちょっとJazzにしては手拍子がつまらないので0をデフォにしてありますが、それが上手くJazzにはまってると、変化が生まれて、面白味にはなりそうですね。拍ピシャでなく、6か12の途中でも打つほうが「らしい」感じになりそうです。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > フリーズ・ドライ