サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 中止ボタンを押して

サクラ曲掲示板 Part 5 - 中止ボタンを押して

曲 名 中止ボタンを押して
作 者 TOM
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル キッズ・ファミリー
音 源
日 付 2006/09/27 23:18:49
たった3行のテキストで音楽データは含んでいません。「サクラ」をインストールしていない環境でサクラ曲を聴く為のものです。この曲へのリンクを相手方に教えておけば、テキスト音楽データを見せるだけで聴いてもらうことが出来ます。(もっと簡単な方法は?)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
H゛・・・ついにサクラに本場の現代音楽が到来ですか?
アイデアは面白いのですが、この触れ込みで転載許可されないのは斬新ですねw
編集
αJA…前から僕もこれやってたんですよね。
親のPCにはサクラ入ってないのでちょっとコード進行を試すときとか、Webサクラに直接書くことがあります。
編集
rela X面白いことを考え付きますね。(^ ^)
いつかサクラが入ってないPCで試してみようと思います。
編集
TOMコメントありがとうございます。
なんせまだ始めたばっかりで何も解かりません。
アドバイスをよろしくお願いします。
別の方法を思いついたので、曲名:メッセージボックス として登録しました。
MsgBox命令でコンパイルを一時停止させていますが、それでよいのでしょうか?
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 中止ボタンを押して