サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ILLUSION

サクラ曲掲示板 Part 5 - ILLUSION

曲 名 ILLUSION
作 者 ∴ab
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/09/27 20:55:28
ゲームのBGMのようなものを作ってみました。曲名の通り、幻想的な世界を表せていたらいいなと思います。ソースは少ないですが、結構力を入れて作ったのでそれなりに良く仕上がっていると思います。是非聴いてみてください。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンちょっと不安げにきょろきょろしながら、それでも覚悟を決めて進んで行く主人公のキャラが見えそうでした。編集
富永錆びれかかっているけど死んではいない町、そんなところに主人公が迷い込んだ感じが想像できました^^編集
∴ab⇒メロン様
なるほど。何か色々なストーリーが浮かんできそうですね。
もっといろんな雰囲気が出せるようにがんばりたいです。
編集
∴ab⇒富永様
やはり、RPGのBGM的な音楽のようですね。
町などのBGMだけじゃなくて戦闘曲も作ってみたいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ILLUSION