サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Phantom of the Nightmare

サクラ曲掲示板 Part 5 - Phantom of the Nightmare

曲 名 Phantom of the Nightmare
作 者 silver
転 載 メール連絡すれば可 (0)
ジャンル クラシック
音 源
日 付 2006/09/23 15:37:50
悪夢の幻の名の通りで悪夢を見たときに基本部分を思いつきました。物足りなさはあるかもしれません。
●ダウンロード
オレガノちょっぴり怖くて不思議な感じ…かな(第一印象)。
不思議な感じやダークさ、不協和音(?)の不気味さが悪夢の雰囲気を巧い具合に表しているな、と思いました。
rela Xこういうときに不協(?)和音は一番合いますね。
ほんとにダークな感じが伝わってきます。
silver感想を頂き感謝です。ダークな感じが上手く伝わってくれたのはうれしいです。
聞いていただき、まことにありがとうございました。



サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Phantom of the Nightmare