サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ファイナルジャッジメント

サクラ曲掲示板 Part 5 - ファイナルジャッジメント

曲 名 ファイナルジャッジメント
作 者 まーりん
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源
日 付 2006/09/22 16:38:15
ジャンルは一応その他にしてください。 では本題、 いやーあと来週で9月も終わりですね。 ちょっと自信作を作ってきました。 まぁなんというか・・・MIDIでもMP3で聞いてもカッコいい曲というのが今回のテーマです。 ゲームの素材として使ってもok^^
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Healest勢いがあっていいですね。それにオーケストラというのも私の壷を射ていて…(ぃゃぃゃ
メロディーの音程が恐ろしいほど高くなりますな。超絶技巧。
ちなみに私の音源だと、55,118小節あたりの所でストリングスが笛のような音色に化けてしまいました。
ジャンルですが、和声では禁止されている V - IV を使用したので、ロック認定です。
編集
Yoshiokaストリングスの音の重なりが素敵ですね。
超高音でのハーモニーも新鮮ですが、リズムトラックがそれを支える位重厚だとより荘厳な雰囲気が出せると思いました。
それにしても個性的な曲で良かったです^^
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ファイナルジャッジメント