サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 影の向こうの私の世界

サクラ曲掲示板 Part 5 - 影の向こうの私の世界

曲 名 影の向こうの私の世界
作 者
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 おパソの音
日 付 2006/09/18 20:02:19
不思議な世界をイメージしました^^前と雰囲気ダブります;;
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
音小さいなァ・・・;;もっと大きくしたつもりなんだけどなァ・・・
未だにドラムの使い方がわからないままですw
どうやったら音量大きく出来るか教えてもらえませんか^^;
この曲の音量の平均は120なんですけど・・・・

音量の大きい方に興味がある方はサイトにきてくださいね^ω^
編集
resh初めまして、透明感のある曲ですね。
ハープの音と途中に入るチェレスタの音がいい感じでした。

ちなみに音量の話ですが、ストトンの「音量」とは別に、mml表記で「V」という記号が使えます。
V(100)というふうに使います。数値は0〜127で、127が最大音量です。
これを使えば音量をもっと大きくできるので、使ってみてはどうでしょうか?
編集
伝えたい雰囲気が伝わっているようで、ホッとしました^^三3
ありがとうございますww音選びは難しいっス。
ふむふむ・・・!Vですね!!了解です!次の曲に使ってみます!!ありがたや。。。><
編集
メロンほんわかほんわかした感じがなんともいいですねぇ。。
あと、P= の値の範囲は、ゼロで左端、64で真ん中、127で右端になります。それ以上の値は無効・・みたいです。
編集
メロンさん→
聞いてくれて有難う^∀^ノシ
ぐっはwそうか、やっぱり200!とかは無効か・・・wちょっとやりすぎたかなwww有難うございますだ!!
編集
ミス編集
Yoshiokaパン振りがよく利いていて、素敵な空間を味わえました。
暖かみと優しさに溢れた、癒し曲ですね(-∀-*
編集
矢部ソーダ音なんぞてれびのつまみまわせばよかと・・・不思議なかんじが伝わりました。
そしてどことなくかわいさを感じるのです。
編集
Yoshikaさん→
癒し曲なんてッッ・・・!!もったいお言葉を!!!>ω<。聞いてくれて有難う御座います!!頑張って作った曲が誰かの耳に入るのが一番の幸せなのです^^できれば早くドラムを使ってみたいかと・・・ww

矢部ソーダさん→
あははっvカチカチッっとですね?wそれ式のテレビは懐かしいなぁ^O^*なんだか私が作ると必ず不思議雰囲気系の曲ができちゃうんですよッッ;;もっといろんなジャンルが作れればいいなと思います★可愛さを感じてもらえたようで!とても光栄ですわぁあ!!**
編集
オレガノすごい人発見ー!
不思議で幻想的な雰囲気が素敵♪癒されます。
音選びにもセンスを感じました|ω・`) 注目株w
編集
あっ!!ゲーム曲がステキなオレガノさんがカキコしてくれたぁっ!!vv嬉しい言葉をぽんぽんと・・・!うわぁあwありがとうざいます!!!
音選びは大変ですよね^^自分はシンセ系かストリング系しか使わない人なんで、雰囲気がなかなか変わらないのかもしれません;w
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 影の向こうの私の世界