サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bound !

サクラ曲掲示板 Part 5 - Bound !

曲 名 Bound !
作 者 爆破みかん
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/09/16 12:02:38
鬼気迫る迫力、ってのが欲しかったのですが、あいにく僕の技量が足らなかった…っていう代物です。少し無茶してるんで、ちゃんと再生できなかったらすみません…(ぇ
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Y EYES D出だしの演出が上手いというか、個人的には気に入りました(^^
TR7の音がツボだったです
編集
ばろんパーカスをもっともっとドンチキ言わすとさらにPCに負荷をかけれると思いますよ〜♪って、そういうコンセプトの曲じゃなかったですね。トラック10も「」使えますからシンバルとバスドラ一緒に鳴らすと音に迫力とハリがでますよ。「ぱど」ってな感じで。
ピコピコ電子音のフラッターがなかなかいいですねぇ。さぞかしめんどくさかったでしょう(笑)
編集
Yoshioka電子音が強烈で良いですねー。
色んな音がパン振りを駆使して流れる様が素敵でした。
不思議にトリップ出来ますね、最後のドラム連打などw
編集
オレガノ迫力があったし、なんらかの勢いも感じました。
出だしからドバーっとくるあの感じが良いですね♪
編集
爆破みかんTR7絶好調ですねw(殴
感想ありがとうございます!

Y EYESDさん>出だしはあまり自信なかったんですけど…気に入ってもらえて何よりですw
TR7はがんばりましたからw(ぇ

ばろんさん>なるほど、もっとドンチキドンチキですね(ぇ
修正はしてませんが「ぱど」試してみました。いい感じですねw今度からはやってみます!
ピコピコはがんばりましt(殴

Yoshiokaさん>電子音は鍛え上げたシロモノなので(ぇ)ほめられちゃうと結構顔赤くなったりします(照
自分でもあんな数の音が割とすんなり流れてくれるとは思ってなかったので、僕の作品中では奇跡の逸品です(ぇ

オレガノさん>勢いありました?それは嬉しいw(ぇ
曲の雰囲気は結構マイナーな気もするんですが、気に入ってくださったみたいで嬉しいですw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Bound !