サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆いにしえの風☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆いにしえの風☆

曲 名 ☆いにしえの風☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 TW-MUSIC2
日 付 2006/09/15 00:46:27
お久しぶりです。ワールドとか、民族音楽とか言うものを意識した局です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
たぬたんはじめまして(?)。
ワールド・民族系大好きです(*O∪O艸★)
低音がとても安定していていますね。
聞いてて心地よかったです(`・∀・´)
編集
lily3拍子にハープシコード良いれす☆:*・゚
のどかな風が吹いてそうな町、旅とか色々想像しました。
転調も自然にいきますねー素敵です、
初めのほうの低音ストリングスは割れやすいみたいです。
ピアノの伴奏が切なくて(´・ω・`)気に入りました。
編集
矢部ソーダ単純に・・・民族音楽がよくわからなくなってました。
単純に・・・この曲は素敵だと思いました。
編集
吾桑民族音楽の定義がよく分からないんですが、
ショパンやピアソラは民族音楽を芸術に昇華させたとか何とか・・・
リズムやコードなんですかね?

凄く良い曲でした。
編集
ムーン相変わらず良い雰囲気を作ってますね。
良い曲だと思います。
チェンバロ部分の連打は気持ち抑え目の方がしっくり来る感じがあります。(24分音符程度)
後は音色をマリンバ等に変えた方が意図したもに近いと感じました。
これからも良い雰囲気を持った曲をどんどん書いて行って欲しいですね。期待してます。
編集
霊夢こう言う感じの大好きです。
こんな素晴らしい曲を作ってみたいです
編集
spellなんだかるとさんっぽいですねw後ろで鳴ってるカリンバがいい感じでした。
ハープシコードのロールは平坦に鳴らすのではなく、変化を付けた方がgoodだと思います。こう・・・ロールっぽく。
笛もフラッター的なものをかけてみると良いかもしれませんなw
編集
Y EYES Dお久しぶりです、てというより、むしろ覚えてないと思いますのではじめまして?
雰囲気のあるいい曲だったと思います
音の使い方も上手いし、なにより聴かせてくれますね!
編集
ばろんやっぱりテスト前は曲作りたくなりますよねぇ。
しかも割りとデキがよくって最後まで作って早く投稿したい!って思うわけで・・・。毎回毎回それでテスト適当だったなぁ
編集
Yoshiokaアンビエントな雰囲気で、落ち着きある中にもほどよい音の主張があって良かったです。
ハープシーコードのリアルな鳴らし方が好みでした(・ー・*
編集
ひかり感想ありがとうございます!
参考にしてこれからに役立てたいと思います!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆いにしえの風☆