サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > cosmic dust

サクラ曲掲示板 Part 5 - cosmic dust

曲 名 cosmic dust
作 者 lily
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 内蔵しかないです。
日 付 2006/09/10 22:54:14
宇宙から地球の蒼を願う。 宇宙空間に漂ってるような…ろまんちっく路線をひたすら走ります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ひかりお久しぶりです。
曲、いつもながら素晴らしかったです。
ピアノが冴えてますね。
しかし、途中でFOUND YOUが入ってきたときは驚きました。
全く雰囲気が変わって感じられて面白かったです。
編集
飛鳥硝子♂綺麗な曲ですねwピコピコが心地よいです。
最後の転調とかも意表をつく感じでよかったです!
個人的な趣味なんですけど、迫力を増すために低音をもっと前に出してもいいかなと思いました。
編集
H゛曲の流れが凄く幻想的で美しかったです。
パーカスも動き回ってるのに自然に流れていく感じで好きです。
中間部で楽器が少なくなる部分がミソだと思いました。
編集
αJAピアノの音色がうまーく合ってますねぇ。かっこいいです
壮大な宇宙がすごく感じられます。
バスドラムとトライアングルがツボにはまりました。
転調が「おっ」ってかんじでよかたですー
編集
朔月光星りりさん…かっこいいですよ><
相変わらずピアノの使い方がお上手ですよ…w
雰囲気も曲名のうちゅうじんと合っていてヨカタです。
フェードアウトするのがちょっとだけもったいない感がありました。
編集
Yoshioka幻想的で浮遊感溢れる綺麗な曲ですね(^^
エレピとドラムが秀逸でした。
転調後の盛り上がりが良いなぁと思います。
編集
たかし雰囲気がいいですね。
全体的に透明感と空白感があり、確かに宇宙が想像できました。
編集
ばろんドラムのピッチ上げてる方が大好きなばろんです。
美術科の方ですか。さすがというか素晴らしいです。俺は高校の時は音楽と美術が選択だったので音楽をとっていましたが・・。
スクウェアリードのビブラ〜トも良いエッセンスです。
巧いの一言に尽きます。これはお気に入りフォルダ行きですな。
編集
lily>>ひかりさん
わああ久です!!*:.。☆..。.(´∀`人)
素晴らしいだなんて照れます。
FOUND YOUって分かりましたか(・∀・)感激れすれす
だいぶ可愛さが減りましたけど、
楽しんで頂いて幸いです。有難う御座います。
編集
lily>>あすがらさん
本音@81,1のファミ音にしたかったんですけど、
音源の環境ががが…orz
今回は転調上手くいったようで嬉しいです( ´∀`)
低音系があまり低い音じゃないですからね…
迫力ですか…すっごく参考になりますっ
有難う御座いましたw
編集
lily>>えっじさん
幻想的なってたみたいで( ´∀`)良きかなです。
パーカス気に入ってもらえて嬉しいです。
えっじさまのパーカス技術を見習いたかったりします。
少ないのからどーんて来ると盛り上がりますよね。
有難う御座いました( ´∀`)
編集
lily>>αJAさん
ピアノ褒めて頂くととっても喜ぶ自分が居ます( ´∀`)
イメージあやふやだったんですが、
凄く伝わったみたいで嬉しいです☆:*・゚
転調面倒でしたが、打ち込んだ甲斐がありました(・∀・)
有難う御座いました。
編集
lily>>さくちゃん
かっこいいだなんて照れます゚+.(*ノェノ)゚+
相変わらずだなんて;恐縮です><ノ
雰囲気ヨカタですか( ´∀`)こちらも良かった気分です。
アウトが勿体無いとなると…メリハリがつきそうですね。
有難う御座いました。
編集
lily>>よしおかさん
色々イメージ感じていただけたようで…!(・∀・)
エレピ最近はまってます…ぴこぴこ効きますね…
ドラムを褒められるとは想定外なんで嬉しいです。
盛り上がりに欠ける所に転調は効きますね。
有難う御座いました><
編集
lily>>たかしさん
雰囲気出ていたようで嬉しく思ってますっ
透明感、空白感(・∀・)シンセ役に立ったみたいです。
有難う御座いました( ´∀`)
編集
lily>>ばろんさん
ピッチあげ良いですよね( ´∀`)人(´∀` )
美術科には音楽が無いんですよ(´・ω・`)
音楽やりたいですすすす!!
巧いだなんて><お気に入りとか幸せ過ぎます。
有難う御座いました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > cosmic dust