サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 秋の訪れ

サクラ曲掲示板 Part 5 - 秋の訪れ

曲 名 秋の訪れ
作 者 ruin
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 パソコン内蔵音源
日 付 2006/09/09 19:01:17
こちらでは初投稿になります。 モードチェンジ出来るようにしてみました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
マグロいい曲ですね。個人的にモード2が好きです。
もの悲しい雰囲気が漂っていていいですね。
編集
ruinマグロさん、ご感想ありがとうございます!

もう夏が終わるっていう寂しさを表現してみたんですが、悲しい雰囲気が出ていたみたいで良かったです♪
編集
ばろん俺は0のピアノが一番秋らしいかな・・と思います。
でも0だと秋の訪れというより秋の夕暮れみたいな感じになっちゃう気がします。季節のうつろいを感じさせてもらえる曲ですね〜
編集
ruinばろんさん、ご感想ありがとうございます!

季節の移ろいを感じてもらえて良かったです♪
キーを変えると曲の雰囲気ってがらっと変わっちゃいますよね〜。
3つのモードで同じ曲名なのはちょっと無理があったかもしれませんね^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 秋の訪れ