サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > An Explosive!

サクラ曲掲示板 Part 5 - An Explosive!

曲 名 An Explosive!
作 者 αJA
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 GS?
日 付 2006/09/09 08:35:47
たまたまメロンさんと同じくダンス風の曲を作ろうとおもい、結構テキトーに作った曲です。ループ仕様ですね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spellこれはまたジャジーなダンスですねw
バスドラを4分で鳴らすとダンスビートになるんでしょうか。
フィルインがカッコよくて好きですねぇ。
編集
αJA>spellさん
感想どもですー。
ジャズィーですかぁ、僕は全然ジャズを意識してなかったんですがおそらくいつもジャズを聴いているので僕の音楽的センスはすべてジャズが基本になっているんでしょうね…;
たしかにバスドラムを「ドン!ドン!ドン!ドン!」って弾くとダンスになりますね。
フィルイン…どこのことか分かりませんがありがとうございます;
編集
ばろんおそらくspell殿のいうフィルインは曲が一旦ブレイクしてドラムロールに入るとこだと思うんですが、俺もそこが好きです。
爆弾というよりも何かに子供が追いかけられているみたいな印象を受けました。イヌとかおばけとかとにかく物凄い勢いで追いかけてくるような。
スピード感と緊迫感があっていいですねぇ
編集
矢部ソーダ自分の知識への実験と挑戦をしてるかのような、激しさを感じました。そしておもしろい曲だと漢字ました。編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > An Explosive!