サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星たちのダンス

サクラ曲掲示板 Part 5 - 星たちのダンス

曲 名 星たちのダンス
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MS-GS
日 付 2006/09/07 19:36:14
コンセプトを特に決めずに、ダンス風・・とだけで作っていたら、ちょっと手足のないボディだけになってしまいました。 まぁメロもフレーズ乱数なので、こんなものか・・な感じで。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく、ゲームミュージックのような・・・。
よく考えたら、ゲームとは、曲にあわせてダンスするようなノリがありますから・・・とくに覚えゲーなんか。踊る革命なんか持ち出さなくても。
編集
メロン●矢部ソーダ様
感想、どもです〜。
> どことなく、ゲームミュージックのような・・・。
・・ですね。
> よく考えたら、ゲームとは、曲にあわせてダンスするようなノリがありますから・・・とくに覚えゲーなんか。
宇宙のザコ星を避けながら、ミニ宇宙船で飛ばしていると、爆破星が時々現れる・・なんて感じでしょうか・・。
> 踊る革命なんか持ち出さなくても。
自分にとって革命ですね、ダンス系やるの。最近、こだわりを捨てると、別の価値が見えてくる・・そんな心境です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 星たちのダンス