サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 花片-hanabira-

サクラ曲掲示板 Part 5 - 花片-hanabira-

曲 名 花片-hanabira-
作 者 飛鳥硝子♂
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源 SGM180
日 付 2006/09/05 02:34:38
こちらに投稿するのは久しぶりです。また今までとはちょっと違った雰囲気の、切なく力強い曲です。mp3→http://www.geocities.jp/aska_ren/hanabira.mp3
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
αJAあれ、題名変わった?
こーゆーポップス大好きですw
ちょっと切ない感じですね。
編集
傷だらけのメモワールこのテンポ、このノリは、…秋風の狂詩曲(笑!!!
切ない!
笛の入れ方がイイですね。ベンドとか?起用するともっとそれっぽくなって良いと思います。
ちょっとヴァイオリンの音が安っぽいのが残念ですねw
編集
飛鳥硝子♂感想ありがとうございます!
>αJAさん
投稿時にはイマイチしっくりきてなくて、後で歌詞を書き直したときに曲名思いついたんです(笑)切ないメロディ好きですw
>きずめもさん
作ってるときにはあまり意識してなかったんですけど、確かに雰囲気が・・(笑)こういう笛は初の試みだったんですけど、うまく出来てよかったです><b
ヴァイオリン・・もっと良いSoundfont探してみますw
編集
ばろんこれはポルノの新曲かなんかでしょう!そうに違いない!こんな曲作れるわけないじゃ〜ん!
と、思いたいくらいスゴイですねぇ。惚れました。カラオケであったら100%歌ってる曲ですねコレ。歌詞も単なる詩としてでも十分過ぎるし曲に合わせて読むと涙でそう・・・。イイですわぁ・・・
編集
飛鳥硝子♂>ばろんさん
実はポルノの新曲だったり・・・するはずないですよwwまだまだそんなレベルでは無いですよ(笑)
気に入っていただいてありがとうございます!歌詞も今回は非常に難産だっただけに読んでいただけて嬉しいです><b
編集
ムーンばろんさんじゃないですけど、ポルノのイメージありますよね〜…それぞれのパートのアレンジが上手過ぎですね。(脱帽です)
特にドラムのフィルの入れ方が気に入ってます♪
編集
でるもんん・・・どうも飛鳥硝子様は俺のツボをここぞとばかりに刺激しマスねぇ!
普通にそこらへんで流れてても可笑しくない出来だと思いマスヨ!聴いていない人に教えてでも聴かせたいデス。
歌詞については・・・もう是非自分の曲のも書いてください!と頼みたいと、常々思っております!ギターソロも、「速弾きだけがソロじゃない」と非常に大事なことを思い出させてくださいました。
ご馳走様w
編集
飛鳥硝子♂>ムーンさん
あまりポルノは聞かないので良くわかんないんですが、そうなんですか〜。意外かもw
今回はドラム含めて結構勢いに任せて作ったのでちょっと粗いアレンジになっちゃってるんですけど、それが逆に良かったのかもです。

>でるもさん
好みが似てるんですかね〜。ぜひ広めてください(笑)
歌詞は・・まだまだ難しいですよ。。なかなか書けないです。
ギターソロ、16分で動かそうと思ったんですけど雰囲気重視にしてみましたw

皆様ありがとうございます〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 花片-hanabira-