サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Tremolo Shifts

サクラ曲掲示板 Part 5 - The Tremolo Shifts

曲 名 The Tremolo Shifts
作 者 吾桑
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 何でもおk
日 付 2006/08/27 23:09:35
久しぶりにゲノです。trill shiftsの続編。今回はトレモロにシフツしてもらいました。現代音楽を知らない人とかに聴いてもらいたいです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ループαピアノの早弾きでこんなに面白い音楽も作れるなんて、また新たな発見をしました。
また、意図として行ったのかは分かりませんが、演奏モニターがきれいに整列されてますね。聴くだけでなく、見るのも結構楽しいものですね。
編集
メロンモニタ面白いですねぇ。なんかチェスの駒を動かしててるような。また、音響卓(ミキサー)のスライダーを調整してるような・・。
曲作ってて、聞き流されそうな時に、こんなのちょっと挿入すると「つかみ」ができそうな発見をしました。綺麗なだけの曲ってダメなんですよね。
編集
吾桑感想ありがとうございます。

ループαさん
全ての音を一定の間隔をあけて並べたので、自然にモニタが綺麗に整列しました。
現代音楽を楽しめると、どんな音楽でも楽しめると思いますよ。
作曲の幅も広げやすいと思います。
試してみてください。

メロンさん
つかみに使えますかね。
何か曲のバランスがめちゃめちゃになってしまいそうな・・・
そこはやはり、メロンさんレベルの達人なら見事に使ってしまうのでしょうね。
綺麗なだけの曲は私もあまり好きじゃないです。
「何か」がほしいですよ。
編集
晴雨たかゆきアイデアといい曲といいとにかく全部素晴らしいです。聴いてる時も聴き終わった今でもなんだかとてもドキドキしています……
とても参考になりました。音楽ってやっぱ凄い…改めてそう思わされました。
……なんだかよくわからない感想になりましたがお許し下さい(汗
編集
吾桑晴雨たかゆきさん感想ありがとうございます。
それほど気に入って頂けるとは、本当ありがとうございます。
もし時間があれば、前作のThe Trill Shiftsも聴いてみてください。
この曲ほど重厚な響きは無いですが、激しくうねります。
恐らく気に入っていただけると思います。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The Tremolo Shifts