サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > のんびりジャズ/ジャズ?

サクラ曲掲示板 Part 5 - のんびりジャズ/ジャズ?

曲 名 のんびりジャズ/ジャズ?
作 者 αJA
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 しりませn
日 付 2006/08/26 02:16:04
最近マーチングバンドで忙しく全然PCに向かう時間があまりなくて、やっとゆっくりできると時が来たので簡単なジャズを投稿します。 リラックスできる…と思います笑 2パターンあります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンスローのヤツが雰囲気よくてよかったです、高速のは D-Gt のせいか、自分の中では雰囲気違って・・。バイブ、セミアコ、サックス、エレピ、ドローバ・・かなぁ(笑)。
編集
αJAメロンさん感想ども&ひさしぶりですーw
まずはスローのやつを作ったんですけど
「このままじゃいつも作品と変わらないなぁ」とおもい
2つ目のパターンは思いっきり雰囲気を変えるために楽器を全部かえてみただけです。
まぁ小ネタ的にきいてやってください。
編集
H゛速い方はオルガンが凄くツボに来ました。
同じ旋律でも、速さによって合う楽器が違うのですね・・・何か勉強になりました。
編集
晴雨たかゆきノリがいいというかなんというか、楽しい曲ですね。自分はスローのジャズが好きだったり。オルガンがお気に入りです。編集
αJA>H゛さん
オルガンは短く「がっ!」って弾くとなんか
僕的には気持ち良いんですよね。
いやいや、H゛さんの曲も毎回楽しませてもらってます&勉強になってますよ。
>晴雨たかゆきさん
ノリがいいですかぁwそれは速い方ですね?
僕もどっちかって言うとスローが好きですw
編集
ばろん遅いのんが雰囲気出てますね〜。
ジャズとかブルースで一番おいしいのはサックスでもピアノでもなく実は弦バスだったりしますよね〜。ウマイっ!!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > のんびりジャズ/ジャズ?