サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DESTNITION〜TRANCE MIX

サクラ曲掲示板 Part 5 - DESTNITION〜TRANCE MIX

曲 名 DESTNITION〜TRANCE MIX
作 者 ユースケ
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 ヘッドホン推奨で
日 付 2005/02/13 22:40:14
前作から時間が空いてしまいましたが、今回はソースを見やすくしたり今まで使っていなかった機能を使ってみたりしています。トランスっぽい歌モノを作りました。どうぞ聞いてみてください!
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
KENJI迫力ありました。アニメなどで使われてそうなノリのよさでした。
好みのノリなので,もう一度再生してみてもいいな,と思える作品でした。(再生しました)
編集
H゛シンセの動きが面白いですね。間奏部分が気に入りました。
メロディハモらせたりするともっと面白いかも。
ヒカルの碁のOPとか思い出しました。
編集
でるもこのジャンルは音を使いこなせていないと出来ないですよね〜。
でるもには無理ですなw
何故か頭文字Dしか浮かびません(多分あのアニメだけ見てたからでしょうけどw
編集
BREISかっこいい曲ですね。
最初はガンダムSEEDを思い浮かべてました。
音の使い方が凄いですね。
これは自分にはとうてい無理な曲です。
とても爽快でよかったです。
編集
アメリカ砂利ガニなんかよくわかりませんが、トランスというより某H崎Aゆみの曲をパワーミックス(ユーロっぽいけど違うのです)にしたのと
雰囲気がそのままで笑ってしまいました(笑)。
しかし、やけに中音が固まってますね〜、ヘッドホンばりばり……(苦笑)。高音部分にもう少し持って行ってほしいところですね。
ちなみにイニDでこの雰囲気のはかかったことないです(ツッコミ)。
編集
関西人29号聞こうとしたらエラー出ちゃったんですけど・・・。
対処法がよく分かりません。
 
[ヒント](112):"GS_RHYTHM"は未定義です。つづりを確かめてください。

とか、

[エラー](112):突然の1です。命令が必要です。

とか出るんですけど・・・
みなさんの感想見てたらスゴイ聞きたいんです♪
編集
ユースケ対処法。バージョンが古いので、新しいものをダウンロードします。サクラのトップで「音源をサクラで攻略する」(マイクロソフトGS音源)のところをクリックし、GSの説明のところに「こちらの物」を使ってくださいと書いてありました。

編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > DESTNITION〜TRANCE MIX