サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 晩夏

サクラ曲掲示板 Part 5 - 晩夏

曲 名 晩夏
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源 GM音源など
日 付 2006/08/23 04:23:21
晩夏ってなんか切なく寂しい・・・そんな感じを曲にしてみたつもりですが、雰囲気出てますでしょうか?
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
りゆ☆聴きました!
はもり具合がすごく切ないです。
伴奏のリズムが坦々としていていい感じです☆
ドラムも気に入りましたよ。
編集
晴雨たかゆき十分出ていますよ。メロディのビブラフォン(?かな汗)が何処か不思議で切ない感じが出ています…ギターの伴奏がとてもお気に入りです。編集
ホッシーお〜・・・良い感じのノリですねぇ。
っちゃーっちゃーっちゃーなリズムの伴奏とドラムのリズムが合っててなかなか・・・♪
編集
メロンみなさん、感想ありがとうございます。。

●りゆ☆様
> 聴きました!
聴いていただけたんですね。
> はもり具合がすごく切ないです。
うまくはもってましたかぁ。切ない・・って感じ出てたようで嬉しいです。。
> 伴奏のリズムが坦々としていていい感じです☆
坦々・・これ自分大好きなんです。たんたん・・(笑)。
> ドラムも気に入りましたよ。
区切り目をちょっと工夫してみたので気に入っていただけて嬉しいです。
編集
メロン●晴雨たかゆき様
> 十分出ていますよ。
良かったぁ。。
>メロディのビブラフォン(?かな汗)が何処か不思議で切ない感じが出ています…ギターの伴奏がとてもお気に入りです。
ギターは、裏打ちがスピード感を出してるかなぁ・・とか。
編集
メロン●ホッシー様
> お〜・・・良い感じのノリですねぇ。
この感じのノリはジャンルで言うと何でしょうねぇ。ロックやポップスとはちょっと違うような・・。ジャズでもないし・・。
> っちゃーっちゃーっちゃーなリズムの伴奏とドラムのリズムが合っててなかなか・・・♪
このタイプのノリは高速の2拍子系かも・・ですね。
編集
ムーンこのノリに対してのメロの入れ具合が何とも心地良い感じです。何か耳に残ります。編集
メロン●ムーン様
感想、ありがとうございます。。
> このノリに対してのメロの入れ具合が何とも心地良い感じです。何か耳に残ります。
こんな感じ好きなんです。Bメロはちょっと強引ですね。まぁ、Aメロがとてもいい雰囲気でできたので、何とも心地良い感じ・・と言っていただけて嬉しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 晩夏