サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ultrasonic

サクラ曲掲示板 Part 5 - ultrasonic

曲 名 ultrasonic
作 者 resh
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GM Wavetable SW Synth
日 付 2006/08/22 07:21:05
ここでは初投稿になります、reshと言います。 今まで、掲示板のバグで投稿出来ませんでしたが、 直ったという事で、こちらにも投稿させて頂きます。 アップテンポのエレクトロニカを作ってみました。 結構気に入ってる曲なので、よろしければ聴いて下さい。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
まーりんこんちはー聞かせてもらいました。
何か飛行艇みたいな曲でした。ではでは
編集
ループαmml&mp3掲示板に続き、こちらにも投稿できて良かったですね。(^_^)さて曲ですが、最初のドラムがなんともつぼです。他にトラック2・3・4・5も結構お気に入りです。ほんと。
編集
resh>>まーりん様
感想どうもありがとうございます。飛行艇とは気がつきませんでした。
でも、言われてみると、確かにそんな感じに聴こえますね。
やっぱり自分の作ったものでも、言われてみないと気がつかない事ってあるんですねぇー。参考になります。

>>ループα様
感想どうもありがとうございます。
やはり、本家のほうに投稿できないというのは、少し寂しいものがありまして。それだけに、バグが直ったのは結構嬉しいですね。

それと曲ですが、気に入った部分があるようで、嬉しく思います。
ドラムの音も、ちょうどよく曲にはまってて自分でも気に入ってるところなんですよ〜。
編集
晴雨たかゆきか、格好いいー! 第一印象がまずそれです(何)初めましてー。
ベースの動きやギターの高音のスピードが非常に好きです。終りもとても気持ちがいいです…
編集
ホッシー確かにゲームっぽいですね。
いやぁ、これはかっこいいですね♪
演奏とかしてみるとインストバンドみたいな感じになりますよねぇ・・。
なにより、低音の動きが気持ち良い。
ドラムにもっと色々なフィルをいれればもっとかっこよぃ感じの曲になるかも・・・ってそれは自分の好みになっちゃうのであまり気にせずに(笑)
編集
resh>>晴雨たかゆき様
感想どうもありがとうございます。
格好いいだなんて…そんなことを言ってもらえると、作った甲斐があるというものです。
ベースラインとか高音のアレとかも気に入ってるんで、良かったです。

>>ホッシー様

感想どうもありがとうございます。
やっぱりゲームっぽかったですか〜。どうもあの辺の曲とか好きでよく聞いてるんで、どうしても影響されちゃうんですよね。
ドラムは、あんまり複雑にするよりシンプルにしたほうが合うかなーって思ったんです。でも、ちょっとシンプル過ぎたかな(^^;
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ultrasonic