サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森の小人

サクラ曲掲示板 Part 5 - 森の小人

曲 名 森の小人
作 者 秋野流斗
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2006/08/21 16:44:37
こんにちは、ブラウニー。という曲です。 軽く聞き流せる音たち...
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
spellブラウニーってお菓子のことだと思ったら妖精だったのですね。ピチカートストリングとパーカッション達がそれっぽい雰囲気を醸し出してますね。
軽く聞き流せる・・・なんだかBGMに良さそうな曲でした。
編集
Yoshiokaサイトの方でも拝聴させて頂いたと思いますが、ここで改めて感想を。
細やかな音使いが耳を惹き付けますねー(-w-*
可愛らしいとはまた一風違った雰囲気、可愛らしいのに高尚なイメージが沸きます。
編集
junすごい完成度の高い作品ですね!笛の重なりが凄い綺麗で、なんとなくランダムっぽいドラムも来て欲しいときに来る、すごいです。編集
矢部ソーダどうしてもこういう曲は・・・本能が求めてしまうわけで、やすらぎをどうしても体が求めてしまうのでしょうか。
なんとすてきなかんじでしょう。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 森の小人