サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Danger Bubble!!!

サクラ曲掲示板 Part 5 - Danger Bubble!!!

曲 名 Danger Bubble!!!
作 者 青い白熊
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 内臓音源:Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/08/21 02:02:47
ユニット板で矢部さんが書いたベースをもとに 1曲仕上げてみました。 まるで誰かさんのユーロビート風になったのは秘密です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダどことなく誰かさんへのあこがれを漢字ながらも、bwb_scale.hを装備した最新版でないと鳴らないことに気づいてしまった私・・・。
てゆーか、いい意味で意外な進化を目の当たりにして、私も何か進化しようとするのでした。
編集
青い白熊ベースのアイディアありがとうございました。
誰かさんぽくなったでしょう?

>bwb_scale.hを装備した最新版
需要のないヘッダー使って申し訳ありません(TT
編集
ハトぺっぽ己の非力さを嘆くとともに、矢部&白熊両氏の偉大さを感じる今日このごろ……。
どう聴いてもダンスです。ありがとうございます (TT
編集
青い白熊もう一個のアイディアで頑張ってください。
老体にはこれが限界ですw
編集
ハトぺっぽさて、ここからどーするか
まだまだネタは残っているがw
編集
spellユニット板なるものがあったのですか・・・今の今まで気づきませんでしたw「その他」の欄にあるんですね。
サクラ板のユーロビートはやっぱり某氏に大きく影響受けてるんですかねぇ。やっぱりというかそれっぽかったです。
リフがカッコイイです。
編集
junspell様同様にユニット板なんてものがあることに初めて気が付きましたw
僕の耳は割とユーロビートが全部同じ曲に聞こえる耳なんですが、この曲は違いました。
そしてソースには外国語ばかりでした笑
編集
青い白熊spellさん
>サクラ板のユーロビートはやっぱり某氏に大きく〜
CDのユーロより某氏のほうが多く聞いてますから、
自然と作風は近くなっちゃうんですかね。

junさん
>ユーロビートが全部同じ曲に聞こえる耳なんですが〜
差別化はかれてよかったです。
2番と3番の間の感想とかは
スリリングな展開をこころがけたので。
編集
ホッシーユニット板、自分も初めて知ったり(゚д゚;)
曲のリフが耳に残りますねぇ。ん〜かっこいいです。
編集
青い白熊リフはけっこう適当にうちこんだらいけましたw
ベンディングはやっぱ大事です。
編集
青い白熊リフはけっこう適当にうちこんだらいけましたw
ベンディングはやっぱ大事です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Danger Bubble!!!