サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パレードっぽい?

サクラ曲掲示板 Part 5 - パレードっぽい?

曲 名 パレードっぽい?
作 者 ABC
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ポップス
音 源
日 付 2006/08/20 21:32:00
久しぶりに曲を投稿します。お暇でしたらきいてください。 まあ、クソ曲ですが(笑)
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
晴雨たかゆきなんだかジーンとくる曲…美しいです。編集
晴雨たかゆきなんだかジーンとくる曲…美しいです。編集
矢部ソーダまぁ・・・素敵な曲だと思います。もうしわけありませんが、クソには感じられませんでした。編集
ABC晴雨たかゆき様
ご感想ありがとうございます。美しいなんていわれたの初めてです。そんな風に褒められると、次はもっと頑張ろうなんてって思っちゃいますね。嬉しいです。心から感謝します。

矢部ソーダ様
ご感想ありがとうございます。「クソには感じられない」この言葉だけで強くなれる気がします。冗談はさておき、僕はいつも紹介コメントの欄に困ってしまうんですよね。曲を投稿するからには、やはりそれなりに自信をもってる(?)わけなんですが、他の方々と比べると、劣ってしまうんです。そして色々考えた結果、こんな風になってしまったわけです。でも結局、聴いて頂けたらいいんですけどね。長くなってしまいスイマセン。次曲も聴いていただけたら光栄です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > パレードっぽい?