サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > カウント・テン

サクラ曲掲示板 Part 5 - カウント・テン

曲 名 カウント・テン
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/08/20 08:02:37
タイトルは子供の遊びの「ぼんさんが○をこいた」のイメージから付けました。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
junジャズなかんじの、かっこいいです。ベースかっこいいです。なんか、ジャズかっこいいです(何)
ベースソロで「おっ」て思うんですが、繰り返しなので二回目はどうするとかもう一工夫あれば凄いよくなりそうでした。
編集
メロン●jun様
感想、ありがとうございます。
> ジャズなかんじの、かっこいいです。
そうですかぁぁ。嬉しいです〜。
> ベースかっこいいです。なんか、ジャズかっこいいです(何)
今回のは、これまでのより多少、それができてるかなぁ・・な感じがあったので良かったです。
> ベースソロで「おっ」て思うんですが、繰り返しなので二回目はどうするとかもう一工夫あれば凄いよくなりそうでした。
自分では「ソロ」って感じはなくて、単にコードやドラムなどを抜いてみた・・って感じだったのでこんなことに・・。【3AB】風な構成で、本来は、Cな部分をどこかで入れるといいんですけどね・・。ま、いいか・・な感じで(笑)。
編集
ホッシージャズって感じがあります。やっぱかっこいいですね。
ベースがまぢやばぃんwやっぱかっこよすぎですよw
編集
メロン●ホッシー様
あら、こちらにも。。さんきゅうおおきにーです〜。
> ジャズって感じがあります。やっぱかっこいいですね。
感じ出てましたかぁぁ。嬉しいです〜。
> ベースがまぢやばぃんwやっぱかっこよすぎですよw
ベースは最初のサックスで、ペッと止まるところで同期させるかどうかちょっと迷いましたけど、あまり違和感なかったので、なんとかこれで行ってみることにしました。気に入っていただけてたみたいで良かったです〜。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > カウント・テン