サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 間違ってない異種戦闘

サクラ曲掲示板 Part 5 - 間違ってない異種戦闘

曲 名 間違ってない異種戦闘
作 者 るいるい
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源
日 付 2006/08/19 11:19:11
転載しないと思いますがする場合は「間違ってない」を抜いて下さい。 曲になってません。無駄にうるさいです。 暇であれば講評お願いします。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダ何というかとらえどころがないというか、つかみどころがないというか、私はこの点が素敵だと思います。編集
まーりん何かもうイベントで起こる戦闘みたいですな。

追記
FFのボス戦っぽかったです。
編集
jun矢部ソーダ様のいうとおりつかみどころがない、そんなかんじでした。コードとかを覚えて無くしていたものをすこし思い出したきがします。編集
るいるい>>矢部ソーダ様
>>jun様
つかみどころがない、というのは褒め言葉として受け取ってよいのでしょうか(笑)??とにかく、講評有難うございます。
>>まーりん様
今度ゲーム作りたいんでそれに使おうかな・・・と。
ボス戦っぽかったか・・・少し改良してみます。講評有難うございます。

※訂正※
メール連絡すれば転載可、と書いていますが、メールアドレスありませんね・・・すいません。qq789ca9k@forest.ocn.ne.jpです。
転載する人はいないと思いますが、訂正です。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 間違ってない異種戦闘