サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fat boy

サクラ曲掲示板 Part 5 - Fat boy

曲 名 Fat boy
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 fatな心(は?
日 付 2005/02/12 19:24:56
え〜・・・と・・・・聴くと分かるかも・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロンロックですねぇ。歯切れのいい音使いと時折入る半音が快感でした。編集
でるもおおお、ホッシー様にしてはなかなかブルータルな曲ですねぇ!
ベース伴奏がメインのAメロがお気に入りです。
どこか哀愁漂うサビも無論お気に入りです♪
編集
Yoshiokaテーマが変わってますね。
fatな心を持って、と。(-∀-)(何
ギターソロまでの流れが上手かったです。
いつもに増して激しさが強調されてるサビでした。
編集
Shota.Cなんかギターのフレーズ、ゲーム音楽で聴き覚えが…多分偶然かもしれませんけども。
ピコピコが良かったです。
編集
ホッシーメロン様>
ロックでしたねぇ。
時折入る半音が快感でしたか〜。
今後も快感なリフを考えていきたいとおもいますー。

ありがとうございます。
編集
ホッシーでるも様>
久々にイイリフっぽいのがうかんだかなーって思ったですー。
Aメロお気に入りですかー。
今回はメロディがよかったのかなー・・・あまり意識してなかったですけど(゚〜゚)

ありがとうございます。
編集
ホッシーYoshioka様>
えぇ、でぶな心を持ってという事で(ぇー

ギターソロはまぁ、本当は目茶目茶にしたかったんですけど・・・
なんとなく打ち込んだ時に「きも」かったのでこういう風になりましたねぇ・・・。

これで、激しい=ホッシーという事が・・・(ぇぇ
サビは実際、叫んで歌っていただきたいかな〜。

ありがとうございます。
編集
ホッシーShota.C様>
ゲームはやらないので偶然という事ですねぇ。
この年じゃぁ、もうゲームには はまれませんしね(゚д゚;)汗
FFとかは結構はまると思いますが。

ピコピコ・・・?
あぁ、ギターのちゃかちゃかの部分の事かな。多分。(勝手に納得するな
ありがとうございます。
編集
High.Speed.Hero.アンパン.GUYおぉしばらく顔をださないうちに成長?してる気が・・・!!
リフがかっこいいですね!!ギターソロも好きです!全体的に洋楽っぽさがいいです!
編集
7A%ゴリゴリのリフが気持ちイイ!!
ほんと最近思うんですけども、ホッシー氏は自分らしさというものを確立してますよね。自分もほんと見習わんと…
同じカッティングフェチ(?)として応援しております♪
編集
赫々ぶりぶり感?がなんだかいい感じです
なんかソロのときはリバーブ上げてたんでしょうか。ぞわぞわとした雰囲気をかもし出してていいと思いました

やっぱリフとかセンス感じるなー
編集
ホッシーHigh.Speed.Hero.アンパン.GUY様>
おー!どもー。

成長してますか〜(^^)いやぁ・・嬉しいですねぇ。ほんと。まだまだこれからも頑張りますー。

ギターソロはまぁライブになるとアドリブだらけになっちゃいますけど、自分もこのギターソロは気に入ってますのでホント、嬉しい限りです。
洋楽ばっか聴いてるせいかも・・・(゚〜゚;)

ありがとうございます。
編集
ホッシー7A%様>
イイリフが見つかって自分でもなんか、嬉っていうか・・・うん(ぇ

そうですか〜(^^)
自分らしさって自分自身よく分かりませんけど、
こういうのをやりたいって前提で頭において作ったらこうなったっていうのが多いかもしれないですね〜。
これもその1つでまさかこのリフ1つでこういう曲になるとは思わなかったです(何

お♪カッティング好きー発見(*゚ワ゚*)イェーイ

ありがとうございます。
編集
ホッシー赫々様>
ぶりぶり感ですか〜・・・(゚д゚;)ぶりぶり?

そうですね。
ソロの時にリバーブやりましたねぇ。
ちょっとかっこよくさせたかったので・・・(何
ぞわぞわしてくれるとは・・マジで嬉しいですね(゚ワ゚)
センス感じるとか本当に自分、嬉しいです(TAT)涙でてきた。

ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Fat boy