サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HOLY NIGHT

サクラ曲掲示板 Part 5 - HOLY NIGHT

曲 名 HOLY NIGHT
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2006/08/14 02:03:06
(( へ(ぺ ω゚)へ < 季節外れ全開のウインターソングです。2年前のデータに近い構成ですね。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
まーりんおぉ!!何かこの曲を聴いたら少し体が冷めました!!
何かクリスマスっぽいですな
編集
ホッシーうわー、凄い好きですw
季節外れでも良い曲聴くとその世界に入ってどんどん身体がうごいてしまいます♪
まーりんさんと同じでクリスマスっぽいのを感じました。
編集
spell冬っぽい曲は大好物です。季節はずれでもいいですねぇ。
小技がよく効いてますね。音色もそれっぽいですし。
というかリフの音色といい・・・何と言うか、もうMSGSを極めてらっしゃる感じですなw
編集
Yoshiokaエアコンの前でゆったり聴きたい曲ですねー(何故
季節だからこその味があって、冬らしくしてるのがより鮮明に感じられました。
ドラム打ちがそんなに五月蠅く無くて、こういうユーロもあるんだなぁと思いました。
編集
H゛>まーりん様
展開もメロディもクリスマス全開ですね。
年末まで貯めとけば良かったのかもしれないけど、在庫切れで切羽詰まってるので仕方なく仕上げて投稿した感じです。
しかし余裕が無いって大変ですね・・ちゃんと作りこんでないからあちこちに違和感出まくってます。
編集
H゛>ホッシー様
ぶっちゃけこのメロディならもっと良いデータに仕上がったはずなのに・・・肝心の編曲がアレなのです。
でもクリスマスっぽさはキチンと出てるかな。冬に投稿したかった・・
編集
H゛>spell様
音色はベル系だらけですね。これは別に音を極めたわけじゃなくて、キチンと編集せずに荒が残った状態だから音が目立ってるだけです。
MSGSはもっと良いものが作れるのに・・・残念
編集
H゛>Yoshioka様
ドラムはいつもスネアの所をシンバルにしてピッチ上げたからそう聴こえたのかも。
冬らしくというか・・・メロディ的に冬っぽい雰囲気が一番合うかなと思っただけです。
それにしても今年前半に比べると本当に落ちぶれた・・・
編集
ループαものすごい不思議な気分になります。雪が降ってきそうw編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > HOLY NIGHT