サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Brush off a spark

サクラ曲掲示板 Part 5 - Brush off a spark

曲 名 Brush off a spark
作 者
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル アニメ・ゲーム
音 源 特に指定無し GM推奨
日 付 2006/08/12 05:19:55
ものすごく久しぶりに投稿したqですこんにちわ。ゲームの戦闘曲っぽいのを作ってみました。疾走感のあるロック系です。誰でも聞けるようにGMで調整したので、他の音源で聞くと少し変かもしれません。しかし、英語合ってるか微妙……。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
かとうこういうの大好きです。なんかSFCの時代を思い出しました。
ベースの動きとかオルガンの絡ませ方が上手いですね。
編集
ループαギターの使い方が結構うまいですねぇ。
(「作者」と「コメント」のところは「""」で囲んだほうがいいですよ。表示がおかしくなっているので。)
編集
ありがとうございます。

>かとうさん
何か似てるなーと思ったら、ナムコの某RPGっぽい雰囲気です。
ベースとオルガンはそれに影響されてるかもしれませんね。

>ループαさん
ギターは結構色んなこと出来ますよね。
GMでももっと凝れば色んな事できそうです。
ただし歪み、ハーモニクス、ピックスクラッチはどうにもなりません。
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
編集
Yoshiokaアクションゲーム的なノリ感があって好みでした(^^
ちゃかちゃかしたギター→高音のクリーンギター→ディストーションギターと変化していくのが面白かったです。
編集
げん走れますね・・こういったノリはいいです!
私はベースラインが大の苦手なので、ソース見ながら上手だな・・と感心させられました。
惜しむらくは・・・続きが聞きたい!
編集
Viceいきなりォオオ!って感じでしたw
オルガンがありえないほどカッチョイイですね♪
もっと長く作ってほしかった思いましたww
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > Brush off a spark