サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > COME ON

サクラ曲掲示板 Part 5 - COME ON

曲 名 COME ON
作 者 KZ-5 Technology
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/02/11 22:46:12
古風ユーロビート中心に投稿していきます。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
矢部ソーダディスコ音楽というやつでしょうか。どことなくどんなかんじがしました。ジュリ扇やお立ち台は似合わないと思いますた。編集
ユースケこれはまた新鮮な感じですね!ロック調にしてもカッコいいと思いましたwテンポは150あたりでもいい感じでした。編集
アメリカ砂利ガニなんかどっかで見覚えあるような?(何)。それはともかく、やや音が割れ気味ですが、古風といううたい文句だけありますね。しっかりツボをつかんでます。
なんだかタイトルだけだと、「COME ON (BABY) / TENSION」を思い出しそうで、中身も何気にその辺の時代を思い出しますね。
ごっつぁんでした。どつぼに嵌ると昔のユーロの方がイイのです(何)。
編集
Yoshioka音色の選択が古風さを倍増させていると思います。
何かを思いついた時に電球を用いるエフェクトの如く、古すぎて新しい!って感じがしました(ぇ
独特のグルーヴ感があって気に入りました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > COME ON