サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > INORGANIC

サクラ曲掲示板 Part 5 - INORGANIC

曲 名 INORGANIC
作 者 幻水
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 MSGS
日 付 2006/08/04 18:11:51
どうも。PCが原因不明の病に倒れしばらく姿をくらましていた幻水です。覚えてくれてる人いるかな(笑) しばらくさわらないですっかり手がなまってしまったので、むちゃくちゃなユーロトランスをリハビリ代わりに一曲。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
lily雰囲気というか、優しいノリ気に入りました(ノ´T`)ノ
MSGSじゃないみたいクオリティ高いです…
進行とピッチベントの動きが凄い勢いではまりました。
(人・ω・`)PC心配です。
編集
たくるーすごいです。はい、すごいです、はい。
ゆっくりでも十分聞けるんですね(*‘ω‘*)
となりで誰かが発狂してるので、この曲を聴けば落ち着いてくれそうな気がしました。
イメージ的には沙都子でしょうかね。あ、なんでもないです。
編集
LLLLLユーロやトランスは、未だに踏み込めぬ、
未知の領域なんで、ここまで作れるだけで、
もう腕のなまりなんか気にしなくても良いのではないかと…
ただ、曲全体の勢いがもっと欲しかったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > INORGANIC