サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ETERNAL FIRE

サクラ曲掲示板 Part 5 - ETERNAL FIRE

曲 名 ETERNAL FIRE
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2004/12/26 13:33:19
☆★☆はやい曲が大好きな人、ノリたい人にお奨めです!!☆★☆                    ・・・・・・・ なるべく大音量でドウゾ。 ■OGG⇒http://windows2010.hp.infoseek.co.jp/NO.153.ogg
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
月雫うわー!!カッコイイです!!!
最初の少し聴いただけで「こりゃあ凄い曲だなぁ」って分かりました(笑)。曲の流れが自然なので安心(?)して聴けた気がします。一瞬静かになるところとか好きですv
ドラムとかかなりお上手で尊敬します。
ETERNALが偶然重なりましたね。(笑)
編集
ばろん「早いクルマだぜ・・・。全然喰いつけないッ・・・!」
「へっ・・三つめのコーナー越えたらハイテンションの全開走りカマしてバックミラーから消し去ってやるぜ!」
って感じでした(意味不明)
H゛殿の曲はハズレがないというか、いつも良い曲ばかりです
編集
傷だらけのメモワール相変わらずすごい打ち込みだ…
ダンス系のノリと調和の採れた旋律が美しすぎる…
いろんな音(とくに効果音っぽいの?)が絶妙ですね!
編集
でるもども!頭文字(イニシャル)はDの「でるも」デス(笑)
豆腐屋の車で爆走する例のアニメで使用されていても何ら不思議のない気がします。
コンガとか色んな楽器が巧くかみ合ってますね!
音の使い方は流石の一言です。
編集
5RいつもながらSFX系がうまいですね
ベル系リフもさすがです♪
仁Dに使われるとしたら誰対誰でしょう(何

ふと思ったんですけどH゛さんってオリエンタル系作ったことありますか?
編集
Yoshioka半端なく格好良くてノリも最高なのに、流れが安定していて車内のコップも倒れません(何
民族楽器っぽいドラムが自然にミックスされてた辺り、さすがな感じでした。
編集
やまちんこのメロの流れをみならわなくてわ。。。
つぅかこの分厚さはオクターブで重ねまくってだすんだなぁw
勉強します。m(_ _)m
編集
クッツンこれほんとにMSGSですか?w
効果音の使い方などは相変わらずお上手ですね♪
どうでもいいんですが、ogg普及しませんね。(そんな自分はmp3ですがw)
編集
[metaless] MSGSの神って感じですよね、もう^^;
ネットさがしてもこれだけの人あんまいないと思います。
編集
逢坂時響むぅ、おそらくMSGSでダンスミュージックを作らせたらH゛さんの右に出る人は、数少ないでしょう。ましてやこの手のジャンルは音が命なので、外部音源に逃げる人が多いですから・・・
有る意味、このジャンルを作るために生まれてきたっ!みたいな(何)
H゛さんは、初期の頃から知っているのですが、その頃と比べると恐ろしく上達してるのもミソです♪

曲のほうですが、バランス、旋律、音ともに、抜群です。録音して軽くエフェクト加工してやれば、MSGSとは思えない域に達します。
編集
もっちー頭のところがいつもよりやけに薄いと思ったら、横に長かった(まあ、いいや)
後ろで鳴ってるソーリードがツボでした。
入力技術も相変わらずいいですね。
ちなみに僕はSTRを「鬱」に置き換えるんで、
いつのまにか鬱症候群になってます…

効果音勉強しようかな…
編集
MARすげぇw かっこよすぎぃw
MSGSでこれだけできるとは、すごすぎですよぉw
めずらしく・・・ええと・・・楽器名なんだっけ・・・。
ともかく、GatedSDとやらが使ってありましたぁ。
やっぱりうまいですねぇ〜。
編集
あるみ勘流れるように爽やかですね。
加えてサビがかっこいい!!!です。
バックで鳴っている演奏のレベルが更に上がったみたいですね。
アルペジエイター(?)が良かったです。
編集
アメリカ砂利ガニ残念ながらイニD大好きなうちには「使えない」という表示がだされました(ぇ)。
ついでに使うにしても、ばろんさんの想像した場面も曲調として間違えてると思われます(ぉ)。
それはおいといて、いつもながら無難にこなしてますね〜。リフの音結構好きかも。
しかしながら、やはり効果音がうざったい箇所もあるのは難しいところで。
今回はしっかりTIME路線……なのかな?
編集
(3x)=3すごいですね!!僕H゛さんの曲すごい好きです。
なんか本当の作曲家が作ってるみたいで、
ほんとに言葉に表せない位すごいです。
これからも迫力のある曲まってます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ETERNAL FIRE