サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > room

サクラ曲掲示板 Part 5 - room

曲 名 room
作 者 ホッシー
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ロック
音 源 夏の香りがするもの
日 付 2006/07/28 15:08:10
今回はメロディと歌詞にこりました。ですが、他も もちろん妥協なんかしてませんよ〜。多分(ぇ)欠点は爽やかなのにどこかドロドロするなぁと・・・自分の中で。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ホッシーmp3=ttp://homepage2.nifty.com/--love-buzz--/melody-028.mp3編集
ムーンホッシーさんの曲は既に確立された曲なので、どれ聴いても安心して聴けるんですよねw
欠点はまず、これからも無いに等しいでしょう。
ドロドロ感は自分には感じられなかったですよ!?
切なさは詩を読まずとも感じましたけどね。(前向きな切なさって感じかな)
後、展開含む編曲等が上手です。
編集
メロンホッシー・ワールド・・・ですねぇぇぇ。。
今回は特に「ジャン」な感じ・・・で、賑やかな感じでした。ベースやドラム、それとリードが心地よく動いてて、腰を揺すぶられます〜。
編集
ホッシームーン様>
どれ聴いても安心して聴いてくださってるとは・・ほんとうれしいです♪ありがたい・・
欠点ないに等しいとか、どんだけ褒めてるんですか!ほんとにありがたい言葉でやる気がでますよ〜♪
ドロドロ感はたぶん自分だけかなぁと・・ドロドロというより、この曲を作ってくうちにこの曲が耳に残ってほわーんとするんでよね。
たぶん、その影響かなと(何

展開はいつも必死で考えてるので結構こってるつもりだったので、そこを上手って言ってくれると自分の曲に自信が持てて、なんか上手くいえないけど、ホントにうれしいですわ(TwT)

ありがとうございます。
編集
ホッシーメロン様>
ホッシー・ワールドですかwジャンルがもうホッシーってなっちゃう系じゃないですかw
そうですね。いつもより高音の単音を歌の最中に入れていたので結構音のにぎやかさはありますね。
心地よく動く・・それは気持ちいいへと繋がる。
気持ちよく腰を揺すぶってくだされば 自分も腰をふりながら作曲しなくては(ぇ
ほんと、うれしいですw

ありがとうございます。
編集
ゴロニャ〜ゴ自分は爽やかというよりも切なくて凄くカッコイイ!!って思いました。
もう何ていうかとにかく最高にこの曲好きかも!てな感じで繰り返し聴いています。
編集
ホッシーゴロニャ〜ゴ様>
あぁ、確かに切なさが前面にでてますしね。
かっこいい!って思ってくださるとは、ホント うれしいかぎりですよ♪
最高に好きとかまぢ感謝ですよw繰り返し聴いてくださるとは、まぢでうれしいすよ〜ありがたいですw
ありがとうございます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > room