サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The morning sun

サクラ曲掲示板 Part 5 - The morning sun

曲 名 The morning sun
作 者 たかし
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源
日 付 2006/07/27 13:53:47
たかしの第二作目。爽やかな感じなんでしょうかね。これは。 実は私の家にあるフロッピーの中に入っていた音楽を改造したやつなんですけどね。なんだか分かりません。著作権は問題ないと思うんですけど・・・。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
Shota.Cフロッピーディスク、私も使ってました。保存したデータが壊れたりディスクが読み込めなくなった時もありましたが‥てそんなことよりも曲ですが、
「熱中症になるまで外で踊りまくれー」のような感じがしました。夏って感じですね。
編集
ムーン凄いまとまり感ありますね♪
アレンジとかも良く出来ています。
ブラスの良さを上手く出し切れてるフレーズだったり構成だったりと、良い曲でしたw
編集
たくるーすっごい爽やかでノリがいい曲でした。とても好きです。
ドラムやブラスがとっても雰囲気出してました。
普通にどっかのアーティストがCDを出してそうですね。
とってもノリがよくて、夏にぴったりだと思います。
編集
ひかりうわー・・・いいですね。
目からうろこな技法というか・・・部分が多々あっていろいろな意味楽しめました。
完成度の高いドラムの存在感が大きいですね。
編集
メロンいろいろ工夫がされてて、心地よくまとまってる感じでした。ラッパの表現が「らしい」感じ、よく出てました。楽器間のアンサンブルも上手いですね。ただ、ありがち感がするのは、ちょっと残念な気もします。
コピー的上手さはあるので、ここに、たかしさんならではの個性を盛り込むことができると、さらにいいと思います。
編集
たかし皆様、感想を書いてくれてありがとうございます。
私は3ヶ月ほど前からこれを作ってきて、1週間ほど前に最後の調整を終えて、投稿しました。
この曲はあくまで他の曲を改造したものですが、いい感じになってよかったです。
リズムトラックは全て私が考えてやってみました。ちょっとごちゃごちゃし過ぎたかもしれませんね(笑)
編集
午見ヒューラ本当に爽やかですごくノれる曲ですね〜。
夏場にこういう爽やかな曲を聞くと、すごく元気になれます^^
パーカッションが手がこんでいて、非常に良かったです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > The morning sun