サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 広間の憂鬱

サクラ曲掲示板 Part 5 - 広間の憂鬱

曲 名 広間の憂鬱
作 者 米食む
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル クラシック
音 源 GM
日 付 2006/07/27 00:50:01
私も毎回お久しぶりです(^^;) 毎度悩むジャンルはもうクラシックでいいや! チェンバロ派(?)がんばります。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーンタイトルの雰囲気出てましたw
コンパクトに良くまとめられてると思います。
チェンバロの音色良いですよね♪
編集
Yoshioka日常の風景に一縷の和みと倦怠感を感じられる曲でしt(謎
楽器編成が慣れたもの…とありますが、確かに聴きやすく素直に良いなぁと思います。チェンバロ派、頑張って下さい(?)!
編集
αJAテレビで豪邸の中が映されているとに流れていそうな音楽ですねw
普通に良かったですw
編集
米食む>ムーンさん
良いですよね!ツン、ツンとした感じが!!
そんでもって弦楽器が・・・ごほ、ごほ
コンパクトさは僕自身ビックリしました。
まさか1分切ってたなんて(^^;)
編集
米食む>Yoshiokaさん
良いですかー。うれしいです(^^ )
スタッカートをいっぱい使ってても、だらーっとした雰囲気が出せるんですね。あ、人ごとみたいだ(笑)
がんばりまっせ!
編集
米食む>αJAさん
どうもー。感想ありがとうございます(^^ )
おぉ。豪邸!豪邸の広間。シャンデリアが・・・
落ちる!?
編集
ひかりやはり、チェンバロがいい味を出していました。
自分好みのにははとした雰囲気がたまらなく好きです。
ループさせてBGMとかにも使えそうですね。
上位音源で聴きたい曲でした(もっていませんが・・・。
編集
米食む>ひかりさん
チェンバロ、良いですよね!?今日からあなたもチェンバロ派!!
とか言ってる本人が?付きのチェンバロ派なんですけどね(笑)
MP3は近いうちにサイトの方にも載せるつもりです。少々お待ちを。
気に入ってもらったり、感想くれたり、どうもありがとうございました!
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 広間の憂鬱