サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 転ばぬ先の杖

サクラ曲掲示板 Part 5 - 転ばぬ先の杖

曲 名 転ばぬ先の杖
作 者 メロン
転 載 許可しない (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ジャズ・フュージョン
音 源 GM音源など
日 付 2006/07/26 15:00:24
やや壊れ気味の、短いジャズです。「えっちらおっちら、きょろきょろしてるアヒル・・・」。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴ab物凄くお久しぶりですw
久々にメロンさんの曲を聴きましたー。独特な曲の雰囲気が懐かしかったです。
今見てもソースがすごいですね。何も解読できません。
これからもランダム音楽(?)がんばってくださいw
編集
メロン●∴ab様
> 物凄くお久しぶりですw
お久ですね〜。いろいろお忙しいのかなぁ・・です。。
>.久々にメロンさんの曲を聴きましたー。独特な曲の雰囲気が懐かしかったです。
なんか、ポイントと言うか、核さえ出来ると上げてしまいますね。まぁ、この曲は、これ以上は・・な感じで・・・。
> 今見てもソースがすごいですね。何も解読できません。
> これからもランダム音楽(?)がんばってくださいw
えと、今回は乱数ではないですよ〜。コード後ろのカッコの数字は単に音符長です。
編集
ホッシーきたーーーアヒルさん!
独特な不思議感が満載ですね♪
確かにこれは乱数・・・じゃないですね。
もう自分はストトン道(愛)なので、このソース見たら解読どころか読めんw
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 転ばぬ先の杖