サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆風の街へ☆

サクラ曲掲示板 Part 5 - ☆風の街へ☆

曲 名 ☆風の街へ☆
作 者 ひかり
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ワールド
音 源 TW-Music2
日 付 2006/07/25 23:41:51
風をイメージした短い曲です。何かのアクセントとして挿入するとかの使い道しか思いつきませんが。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
ムーンうっ 勿体無い;
このまま展開して行くと良い曲になると思いますよ!?
優しい風を感じましたし、相変わらずの大自然がひかりさんの世界観の私的イメージで、結構好きだったりします。
編集
ひかりムーン様、ありがとうございました。
「このまま展開」しようとしたところ、ちょっと人前に晒せないような出来になってしまいました。
・・・なので、ショートになっているのです(ぉぃ
いつかレベルアップしたら続きを書く予定です―――書きます。
>相変わらずの大自然がひかりさんの世界観の私的イメージで、結構好きだったりします。
なんといって言いのか分からないほど、うれしいです。
ありがとうございました。
編集
ゴロニャ〜ゴいいですね〜
穏やかな感じで心地よい風が吹いているような癒されるイメージ、というような感じで気持ちよく聴けますね。
編集
ひかりゴロニャ〜ゴ様、ありがとうございました、
気持ちよく聞いていただければすごいうれしいです。
短くても少しでも風が伝わったかと思うとほっとします。
感想ありがとうございました。
編集
米食むひかりさん、お久しぶりです!
季節柄、浜辺と潮風なんて組み合わせを連想しました。
ループにするのも良さそうですね。
編集
YoshiokaまったりとBGM!な感じでした。
ピアノとギターの地盤がしっかりしていてオケ並の重厚感を感じさせつつ、穏やかな風をイメージさせてくれる優しさが素敵です。
編集
でるも左耳で鳴るピロピロピロ・・・が印象深かったです(笑)。
皆様仰っていらっしゃるように、「風」感じます。
都会の隙間風ではなく、大自然の中の壮大な風を。
編集
ひかりなんだか・・・こんな中途半端な曲にここまで書き込んでもらえるなんて思っていませんでした。編集
ひかり米食む様、ありがとうございました。
そうですね、もう夏ですね。
ただちょっと夏にしては涼しすぎるかもしれません。
ループ用に加工すればもっとちゃんとしたものになると思いますが、やはり自分のスキルでは・・・。
編集
ひかりYoshioka様、ありがとうございました。
ギターとピアノ、今回のがんばった所です。
ギターなんて始めてこんな風に使うので時間が予定よりもかかってしまいました。
ピアノはギターと比べて慣れていたので割とスムーズに行きました。
編集
ひかりでるも様、ありがとうございました。
ピッコロは本当はまだ作っていない後半で入れる予定だったものを無理矢理押し込んだのです。
若干違和感を伴いながら唐突に出てくるので印象に残るのでしょう。

>都会の隙間風ではなく、大自然の中の壮大な風を。
 そんないいことを言っていただけるなんて思っていませんでした。(曲が中途半端未満ですし・・・)
ありがとうございました。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ☆風の街へ☆