サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨に蘇る罪深い記憶

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雨に蘇る罪深い記憶

曲 名 雨に蘇る罪深い記憶
作 者 ナゴ
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ブルース・カントリー
音 源
日 付 2006/07/25 18:37:32
シンプルにピアノとメロディだけです。今回、初挑戦です。静かに聴いてください(何
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
メロン心のこもった作風がなんともいいですね。高価な機材などなくても、テクニックなどことさら誇張しなくても感動させられる曲を作れる・・・それって、作曲と言うアートの本質ですね。脳みそを感動させるタイプの曲より、涙腺やハートを感動させる曲のほうが価値があると思います。音楽/MIDI テクニックや、音源/エフェクタなどに頼らない作曲・・、それはつまりその人そのものですから、それが出せるのは素晴らしいと思います。編集
でるも歌詞が何とも重く、リズムを刻む低音部のピアノと何となくシンクロしてたり・・・。けど重いだけでもなさそうな・・・嗚呼、何と表現していいか分かりません(笑)。
通りすがりの人にも、是非聴いてみて欲しいです。
力を入れたピアノ、ちゃんと表情が出てると思います^^
御馳走様でした^^
編集
ナゴメロンさん>
元々こういう曲って難しいですねピアノの旋律は特に…
素質の違いでここまでの個性が分かれるのだと思います。

>でるもさん
御代頂戴いたします。w
結構ピアノとは、楽しいですねw
次回も挑戦してみたいですね。w

感想ありがとうございます。
編集
αJA上手いですね。
ほんと心に響きます。

あまーく切ないソプラノサックスの音色。
この曲にあっているとおもいます。
編集
ペーガン・ダンスう、美しい・・。
クラシックの器楽ソロ曲とか二楽章あたりに普通にありそうです。
シンプルというよりは余分な音がないといった印象です。
本当に、美しいです。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雨に蘇る罪深い記憶